2012年 06月 30日
梅雨の晴れ間【画像あり】

6月の最終日。

予報に反して、快晴!!

朝から、洗濯機を2回転して、汗だくになりました。


空を見上げていたら、やっぱりどこかに行きたくてウズウズ。

…ってことで、行ってみたいと思っていた

車で、20分くらいのちょっと離れた公園まで、

お弁当持参で行ってきました♪


気持ちの良い芝生では、子どもたちがボール遊びや

追いかけっこを楽しんでいたり

大人は、のんびりお昼寝や、ピクニック♪


お散歩していると、こんな光景が…

f0127319_842358.jpg

コスモス

狂い咲きかなぁ?とも思ったのですが

一面コスモスだらけなので、家に帰って調べてみたら

こんな時期から咲くコスモスもあるんですね。

へぇ~!と一つお勉強になりました。


カメラをしっかり持っていけばよかったのですが

荷物の多さに負けて、コンデジと携帯のみ。

それでも、自然豊かなこの公園、存分にマイナスイオンと

紫外線を浴びまくってきました(笑)


ミラーレス一眼が欲しくなってきちゃいました。


  



[PR]

by kasumicyoucyou | 2012-06-30 23:55 | 旅行&散歩レポ


<< 中華♪【画像あり】      散歩【画像あり】 >>