2012年 10月 01日
お出かけ日和♪【画像あり】

台風17号、皆さん、被害はありませんでしたか?

我が家は、窓ガラスやベランダの至る所が

真っ白になったくらいで、大した被害はありませんでした。


そして、台風一過の月曜日。

本来なら、和歌山のアドベンチャーランドにパンダを見に行こう!

&南紀白浜で、のんびり温泉三昧の旅をしているはずでしたが

台風直撃の予報が出ていたので、全キャンセルしてしまったので

とっても、暇。でも・・・めっちゃいい天気ジャン!!

・・・ってことで、急遽、1泊2日でTDL(東京ディズニーランド)方面に

お出かけすることに。


でも、すでに10:30.

今からTDLはちょっともったいないという事で

イクスピアリでも行こうかなぁと思い出発。


が、葛西で観覧車が見えてきたら、気が変わり

葛西臨海公園に行先変更♪

f0127319_2316827.jpg

パークトレインと観覧車

ホントにいい天気で、汗ばむくらいの陽気。

これに乗って、のんびりも良かったけれど

取り敢えず腹ごしらえしてしまいました(笑)


そして、向かった先は・・・
f0127319_23222720.jpg

大観覧車

日本で最大の観覧車と初めて知りました(笑)

飛行機の中から見てはいましたが

そんなに大きいとは\(◎o◎)/!


そして、景色を堪能♪
f0127319_23253697.jpg

スカイツリー

恥ずかしながら、初スカイツリーです(笑)

ひとり大興奮だったのは言うまでもありません(*≧∀≦)ノ


その後は、もちろん水族館へ♪

この日は、10/1.都民の日だったので、なんと無料Day!!

知らなかったので、ラッキー♪

大混雑でしたが、ぐるぐる回るマグロ水槽や

逃げ出したペンギンなどを鑑賞してきました♪


急遽計画した旅行でしたが

楽しい、楽しい初日となりました♪


f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2012-10-01 23:08 | 旅行&散歩レポ


<< 久々に【画像あり】      海へ【画像あり】 >>