2012年 10月 02日
久々に【画像あり】

葛西臨海公園で、十分満喫し

その後は、ホテルでのんびり・・・

展望風呂で、夜景を楽しみながらの入浴。

久々にのんびり過ごしました。


そして翌日は、久々にTDLへ~

とても寒くなる予報でしたが、半袖で問題ない気候。

いい感じの1日になりそうな予感♪


9:00過ぎに到着。もうすでに長蛇の列。

「今日、平日だよね?」って思わず聞いちゃうくらいの人です。

ディズニーのハロウィンはそれだけ人気なんだなぁと実感。


エントランス前からオレンジ、黒、紫の配色で、

どこもかしこもハロウィン一色です。


来場のゲストも仮装している人も多く

ゴーストやパンプキン、スケルトンなどなど

ワクワクしてきます♪

ファストパスをいくつか取った後は、のんびりショーを楽しむことに。


f0127319_15412953.jpg


パレード ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

シンデレラ城の目の前に陣取ったので

ミッキーの目の前でショーを楽しめました。

ただ、逆光だったので、写真はうまく撮れず~(-"-)

コンデジで、これだけとれたなら良しとしましょ。


次は、スーパードゥーパー・ジャンピングタイムと言うショー♪

f0127319_1559465.jpg


これ、初めて見ましたが、楽しい!!

子供向けなんだけど、大人も十分楽しめます。


しかもプラザパビリオンレストランからばっちり見えるので

ランチを楽しみながら見ることが出来ました。


その後も、ショーをいくつか楽しんで

いくつかのアトラクションに乗ったり

お土産物屋さんで、色々楽しんだりしながら大満喫でした。


写真がないのはね…電池切れしちゃったのでした(;^ω^)

予備のバッテリーは充電したつもりで、空っぽでした。


また、行こう♪って思ったのは言うまでもありません。


ちなみに私は、普段それほどディズニーが好きなタイプではありませんが

やっぱり、TDLに行くと興奮しちゃいますね~。

ディズニーマジックですな(笑)



f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2012-10-02 23:15 | 旅行&散歩レポ


<< 連休初日【画像あり】      お出かけ日和♪【画像あり】 >>