2008年 06月 25日
ピンク【画像有り】
今年は、なんだか季節が早く来ている気がする。

梅雨入りも早くて、びっくりでしたが

紫陽花もかなり早くから咲き乱れ

近所は紫陽花だらけ。


いつもは、あんまり花をつけないとこでも

かなり沢山の花をつけていて、

なかなか良い感じです。




写真は、我が家の紫陽花。

沢山の花をつけていたのですが

現在は切り花となり、

家のあちこちに飾られています。


ところで、素朴な疑問。

毎年見ている紫陽花ですが

その年によって色が違う気がするのですが

なんでなのかしら?


今年は濃いピンクの紫陽花ですが

去年は、紫でした。


なんでなのかな?




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  人気blogランキング にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-06-25 19:16 | 旅行&散歩レポ


<< ハ~ト♪【画像あり】      冬の小笠原レポvol.23 <... >>