人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 10日
小笠原よりvol.10【画像有り】
小笠原よりvol.10【画像有り】_f0127319_034454.jpg
見送りを終えた後、

なんだか調子が悪くなり

移動した宿「AQUA」にて

日中は、ノンビリ過ごし

夕方からは、川遊び?


小笠原の川には、固有種の

オガサワラヨシノボリがいる

との事で、場所を聞き

marimoと共に川へ

草をかき分け、滝壺へ


撮っている姿はかなり笑えます。

カメラが入るかは入らないかの水深にて、

しかもドロドロのコンディションでの撮影は、かなり大変で

結局、撮ることは出来ませんでした。


そして、今日は花火大会♪

盆踊りは踊りまくり、大いに楽しみました♪

大人が、これほど真剣に踊る盆踊り大会は、日本中探しても

ここ以上はないんじゃないかなぁ?と思うほど

みんな踊りまくります。


約1年ぶりの久々の再会などもあり、とっても楽しい1日です。


明日は、母島に移動です。


実は、母島では私の携帯は、圏外です。


その為、暫くの間、更新はできません。


皆様、留守の間も宜しくお願いします。

では、行ってきます♪

by kasumicyoucyou | 2008-08-10 23:50 | Diving旅行現地レポ


<< ははじま丸より【画像有り】      小笠原よりvol.9【画像有り】 >>