人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 18日
小笠原よりvol.16【画像有り】
小笠原よりvol.16【画像有り】_f0127319_1905189.jpg
今朝は、月食があると聞き

頑張って3:00起きです。


ほんとはね、ウェザーステーションへ

行こうかと思っていたのですが

眠さに負け、宿のベランダから

鑑賞です。


でもね、眠くて待てず

ベランダにてコックリコックリ。


…気付いたら、明るくなってました。



そして、本日もダイビングへ


今日はイルカに会いたいなぁと、本日使用するコップを

ミナミハンドウイルカを選択。


その甲斐もあってか、絡んではくれなかったけれど、ドルフィンスイム♪


そして、2本目のダイブでは、なんと、水中イルカ♪

マクロに集中していたので、最初、全く気付かなかったのですが

イルカの声に気付き顔をあげるととイルカに覗き込まれてました。

イルカとのハッピータイム♪


写真はマクロモードな為、証拠写真のフィンのみです(^o^;)


更に、砂地ではウシバナの20枚程の編隊が!

めっちゃ、楽しいダイブでした♪


写真は、昨日の満月です。

by kasumicyoucyou | 2008-08-18 19:00 | Diving旅行現地レポ


<< 小笠原よりvol.17【画像有り】      小笠原よりvol.15【画像有り】 >>