2008年 08月 22日
おが丸よりvol.3【画像あり】
f0127319_23193211.jpg
とうとう、乗っちゃいました。

乗りたくなかったおが丸に…。


出港前、もの凄いスコールに、

雨の出港!?最悪ぅ。と、

ドキドキしましたが

出港時にはやみ、いい天気に。


港には、楽しかった日々を

一緒に過ごした友人や、

お世話になったショップの方々など、沢山の知り合いが、

見送りに来て下さってました。


そして、いよいよ出港です。

実は、以前beachさんと、約束をしていました。

「私の帰る時は飛び込みして下さいね!どんなに荒れた海の日でも♪」と。



普段、見た事のなかったbeachさんの飛び込み。

海は、荒れていたので、やってくれるか不安でしたが、

きちんとやって下さいました。ほんっとに、嬉しかったなぁ。

beachさん、Yちゃん、ありがとうございました。


他にも、見送りダイブをやって下さった、PAPAYAチームの皆さん

シータックチームの皆さん、ダイビングセンターの皆さん、

エスコートチームの皆さん、

ほんとに、楽しい時間をありがとうございます。

そして、レイやお土産を下さった皆さんに、感謝しています。


また、いつか…絶対に遊びに来ます!


その日まで…行ってきま~す!
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-08-22 14:48 | Diving旅行現地レポ


<< おが丸よりvol.4【画像有り】      小笠原よりvol.25【画像有り】 >>