2008年 08月 24日
ただいま♪【画像あり】

昨日、3週間の小笠原の旅から帰ってきました。

今回は、前半は父島で、中盤は母島で

そして、後半は父島で過ごしました。


宿もショップも船も色々なところを使いました。

それぞれ特徴があり、どこもとても面白かったです。


ほぼ毎日、海で過しました。

ボートに乗っている時は、イルカと泳いだり、イルカと戯れたり

イルカのHシーンを目撃したり、水中イルカを2回♪

マンタを水面から見たり、念願のミズタマヤッコを見たり…

ビーチの木陰で、波の音を聞きながら、お昼寝して過ごしたり

バイクで走り回って、綺麗な景色を眺めてポ~ッと見惚れていたり

珍しく、遊歩道のある山を頑張って登って行ったり

ともかく、思う存分楽しんできました。


f0127319_226642.jpg



この写真は、母島の小富士と言う所に行って来た時のものです。

大変だったけれど、素晴らしい光景を見る事が出来ました。


この旅で出会った全ての人、動植物、全てのものに感謝します。


やっぱり、小笠原は海も空も山も人も…最高です。


またいつか、必ず行きます!

次回こそ、カヤックやハートロック、中山峠、乳房山、傘山…

マンゾウ穴、ケータの色んなポイント、孫島方面などなど

色んなところに挑戦したいなって、そんな事を思いながら。


余談ですが…はしゃぎ過ぎで髪の毛は金色になりました(;^_^A アセアセ・・・



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

 
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-08-24 22:39 | 小笠原


<< 内地は寒い・・・【画像あり】      竹芝より【画像有り】 >>