2008年 08月 29日
冬の小笠原レポvol.32 <2008/01>【画像あり】

冬の小笠原レポ vol.32 2008/01/01

ひとつ前のレポへ




昼間のイベントを堪能した後は、腹ごしらえです。

宿が一緒のRyuちゃん、Choさん、Naちゃんと一緒に

ハートロックカフェ


ここは、サメバーガーを食べる事が出来るお店。

でも…私は遠慮させて頂き、チーズバーガーと

パッションジュースを美味しく頂いたのでした。


その間、雨も降り出し、ちょっと嫌なムードにもなりましたが

お土産などを見ている間に、雨も上がり

皆で相談の後、戦跡ツアーを敢行!


まずは、コペペ方面へ

山の中を歩いて行くと、洞窟があります。

この中で、入れる所は、3つ。


もちろん、全て入ります。







懐中電灯持って、ちょっとした探検気分♪


このような場所に、こんな重たいものを運び込み

ず~っと、海を眺めていた当時の方の気分を想像してみたり

皆で、様々に写真撮影大会してみたり…。


崖の下は、クリームソーダ状態の波が打ちつけていました。

コペペ海岸が、時化のため殆どなくなってしまい、

サーファーが波乗りを楽しむというか…溺れかけてる!?


そして、そろそろ夕陽の時間。

この日もウェザー方面に向かう私たちなのでした。


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

 
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-08-29 22:59 | Diving旅行レポ


<< 荒天【画像あり】      うま~い【画像有り】 >>