2008年 09月 03日
黄昏【画像有り】
f0127319_18423673.jpg
ここの所、色々な事があった。


出会いや別れ…

考えさせられること、

刺激を受けたこと、

楽しいこと、辛いこと、

嬉しいこと、悲しいこと

涙もあったし、笑顔もあった。


そして…いちばんは感謝。

私に関わってくれた全ての人やものに。



これからも、きっと沢山の事が起きる。

いくつになっても、ワクワクしながら、

ドキドキしながら、色んなことを楽しんで行きたいなぁ。


そんな事を、お気に入りの黄昏ポイントで、思うのでした。


やっぱり、一度家に帰ってカメラ持っていくべきだったなぁ。

携帯カメラじゃ、これが限界です。

…っていうか、画素数だけはいいのですが

以前の携帯の方が、色々といじれて、撮りたい写真を

撮りたいニュアンスで撮れたんだけどなぁ。

まぁ、使い方がわかっていないだけかもしれませんが・・・

auのW61CAを使っている方いらしたら、アドバイスお願い致します。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

 
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-09-03 18:42 | 旅行&散歩レポ


<< 冬の小笠原レポvol.36 <...      初めての…<小笠原2008/0... >>