2008年 09月 06日
嬉しいなぁ【画像あり】

今週も休日出勤です。

流石に2週連続だと、結構こたえます。

でも、今週頑張れば連休!がんばろうっと♪


ところで、本日嬉しい事に気付きました。

毎日、出勤前に日課となっている

我が家の夏の植物との対話?

今日もしていると??


あれ!?これって…


f0127319_18242169.jpg



パッション

わ~い♪つぼみだぁヾ(≧ー≦)ゞ


実は、一番気になっている植物であるこのパッション

から育てているのです。

大事に大事に育ててきました→ 成長記録A. B. C. D. E. 


こんな風にかなりモシャモシャと葉っぱも茂り、

ツルもそこら中に伸びているにもかかわらず

ま~ったく、蕾が出来る気配なしで

心配していたのですが、

念願の会いたくて会いたくて仕方のなかった

この仔に出会う事が出来たのでした。


ほんと、嬉しかったなぁ。


嬉しくて、出勤前で時間もないのに、パシャパシャしてしまったのでした。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-09-06 18:26 | 旅行&散歩レポ


<< 冬の小笠原レポvol.37 <...      DiveLog UPしました♪... >>