2008年 09月 09日
修理完了【画像あり】

日中は、汗をかきかきのしっかり夏の天気でしたが

夕方外に出ると、涼しい…秋になってきたんだなぁと実感。

なんだか、夏が遠ざかったようで

夏大好きな私としては、

ちょっと、寂しくなってしまったのでした。


ところで、最近、愛車のバイクの調子が悪い。


スロットルを回すとそのまま戻らなくなり、

ぐんぐんスピードが出てしまうという

恐ろしい&かなり危険な状態。


まぁ、スロットルを少しだけしか回さなければ

問題なしなのですが、それだと、平坦な道で25km/h程度しか出ない。

それでは、かなりご迷惑。


…と言うことで、修理となりました。

f0127319_18501566.jpg


Julioくん


しっかりとキレイになって戻ってきたバイク♪

ピッカピカに磨いてもらって、快適です♪


こんなにもバイクって、快適だったっけ?

って思う位、エンジンのかかりも◎

ブレーキも◎、走り心地も◎


修理代、結構かかりましたが、こんなに楽なら

もっと早く出せばよかったなぁ。


そうそう、実は、バイク屋さんにおしかりを受けました。

「空気圧、しっかり見てあげて下さいね!」

「タイヤ、とれちゃうんじゃないかって心配になるくらい

何にも入っていませんでしたからっヾ(`⌒´メ)ノ″」


ちなみに、前回の点検は…去年の4月

それ以来だったのでした(;^_^A アセアセ・・・

バックのヤシの木の状態が、月日を物語っているわぁ~ ┐('~`;)┌


これからは、2か月に1回は、バイク屋に行くようにします。

帰り道だし、快適に過ごせるなら、そうしようっと思ったのでした。


…でも、忘れちゃうんですよね~┐('~`;)┌


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  



[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-09-09 18:52 | 神奈川


<< わ~い♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい...      冬の小笠原レポvol.38 <... >>