人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 12日
冬の小笠原レポvol.39<2008.01>【画像あり】

冬の小笠原レポ vol.39 2008/01/04

ひとつ前のレポへ


楽しいダイブを満喫し、久々のダイブで興奮したのか?

かなり早い時間に、ベッドに潜り込み就寝。


その為、朝はとんでもない時間に目覚めてしまい

前浜にて、朝ごはんを食べながら

朝焼けを楽しむ余裕があるほどでした。






早朝

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


いつもいつも、毎日見ていた光景。

でも、早朝に行くことは皆無だった前浜。


意外な事に、沢山の方が浜にいました。

サンゴのかけらを拾う方、お散歩を楽しむ方

ヨガを行っている方などなど


私は…サンゴのかけらがシャワシャワと言わせる

波音を心地よく聞きながら、リラックスタイム。


残り少ない小笠原での時間をのんびりと楽しんだのでした。


風も弱まり、いい感じになってきました。

この日も海へと出かける予定です。

さて、どうなる事やら?


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  





by kasumicyoucyou | 2008-09-12 23:08 | Diving旅行レポ


<< 海へ【画像有り】      おれんじ【画像あり】 >>