2008年 09月 17日
う~れしいな♪【画像有り】
f0127319_18383590.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


先日、無事開花した

我が家のパッションの花。

受粉のアドバイスなどを

もらっていたにも拘わらず

まさか1日も持たずに、

花が萎んでしまうと知らず

のんきに構えていました。


さて、受粉させようかと思い

翌日の朝、見に行くと…思いっきり萎んでいました。


え~~~~~~~~~~~!?(/□≦、)

ど、どうしよう!!キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ


人工受粉せずにいたので大丈夫かなぁ?

と心配していたパッションでしたが

ちゃんと膨らんできました。


嬉しくて、嬉しくて・・・

思わず歌っちゃいました♪

♪う~れしい~な、両手をあわすと ちゃちゃちゃ♪

♪う~れしい~な、ぱちん~と 音がする ちゃちゃちゃ♪


そして、ちょっと暗くなりつつあったのですが

思いっきり露出プラスにして、携帯でパチリヾ(≧ー≦)ゞ


ちゃ~んと、実になってくれますように☆彡


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-09-17 18:38 | 旅行&散歩レポ


<< 冬の小笠原レポvol.42 <...      冬の小笠原レポvol.41 <... >>