人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 22日
はぁ~<石垣島2007/03>【画像あり】

天気予報では、天気が良くなると思っていたのに

朝目覚めると…どよどよ

しかも、朝のうちは土砂降りに…

テンション急降下です。


そんな始まりだった今日ですが、さらに追い打ちをかける様に

楽しみにしていた明日の予定も怪しげな雰囲気に。


なんだか、今月は予定通りに話が進まない月らしい。

ま、そんな時もあるかなぁと思いつつ…テンション落ちます。


こんな時は、11月の連休や年末の予定でも考えるかなぁ?







写真は、石垣島周辺のポイントで出会ったミノカサゴさん達

ここには、たっくさんの仔が群れていて、かなり艶やかです。


でもね、ちょっと深めのこの場所、着底すると、細かな砂が舞っちゃいます。

そんな場所なので…ご覧の通りの舞い上がりです。

もっと落ち着いてから撮りたいのですが

そうも言っていられず…仕方ないですね。

また、リベンジしに行こうと思っています。



そうそう、この艶やかなお魚さん背鰭と胸鰭には要注意。

知り合いの方が、さっと動いたヒレにあたりエライ目に…

私は、その事故の翌々日に彼の手を見たのですが

処置済みにも拘らず、指紋と指の節は殆どなく

手がグローブ状態になっていました。


近付き過ぎには気をつけないとね~。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




by kasumicyoucyou | 2008-09-22 19:17 | 八重山


<< 冬の小笠原レポvol.43 <...      お~きくな~れ♪【画像有り】 >>