2008年 09月 24日
週中なのに…【画像有り】
f0127319_17532139.jpg
お天気に恵まれた本日。

本来なら気持ちの良い目覚めなはず。

でも…案の定、身体がバキバキです。


昨日のパドボーが効いているぅ。


肩、腰、腹筋、背筋と

全てが張ってます(^o^;)


そんな中ですが、頑張って出勤すると

「うゎ!黒っ!」

「なんか、黒くなってません?」


どうやら、しっかり日焼けしちゃったみたい。

かなり、念入りに日焼け止めしたんですが…┐(´ー`)┌


もっと、ヌリヌリしなくちゃダメだったみたい。

反省、反省。


さて、今日は今から上京してきます♪


週中だと言うのに、大丈夫か!?私。


写真は、全く関係ないけど、趣味のマンホール写真。

土地によって、マンホールも図柄が違うので面白いんです。

因みにこれは、先日行った湯河原のものです。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-09-24 17:53 | 旅行&散歩レポ


<< 夏休みの自由研究【画像あり】      デビュー♪【画像あり】 >>