人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 24日
夏休みの自由研究【画像あり】

今日は、新橋のBoxにて夏休みの自由研究発表会。

沢山の方の夏休みのスライドショーやVideoを

見させていただきました。

皆さん、素晴らしい場所での

素晴らしい写真をたくさん撮られていらっしゃり

たっくさんの刺激を受けてきました。


そして、沢山の方との交流も♪


途中、だ~いすきな征夫さんもいらっしゃり

お話しすることもできました♪


お話すればするほど、

やっぱり、征夫さんは、とっても素敵な方だなぁと、しみじみ。



週中だと言うにも拘らず、70名以上の方が集まり

皆で、楽しい時間を過ごすことができました。


ご一緒した方々、ほんとにありがとうございました~。


夏休みの自由研究【画像あり】_f0127319_1102640.jpg



集合写真♪


ちなみに、これでも多くの方が帰ってしまった後の集合写真です。

私もほぼ終電でしたぁ。


明日は、いつもより早い出勤。…大丈夫かぁ!?私。

ま、何とかなるでしょ?

これだけのパワーをもらったんだから、と言い聞かせるのでした。


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




by kasumicyoucyou | 2008-09-24 23:59 | その他


<< 冬の小笠原レポvol.44 <...      週中なのに…【画像有り】 >>