2008年 09月 29日
あめ~【画像有り】
f0127319_1820685.jpg
朝、5:00

船の音で目覚めました。


障子を開けると、雨…


まずい…このままでは

時化のイメージが定着しちゃうじゃん!


そんな事を思いながらも

まぁ、なるようにしかならんし~ぃ

…と、二度寝。


次に目覚めたら、雨は止み

風も収まり、いい感じに♪


…と言う事で、川奈の海へGO!


途中、雨がザーザーだったり、もしかして、クローズ!?

と、危うい事もありましたが

90分を2ダイブと、まったり&ノンビリ、マンツーダイブ♪

めっちゃ、楽しんできました(≧▽≦)


「ダイビングって、楽しいなぁ!!」って、心から思ったのでした。


さて、今から土砂降りの中ですが、頑張って帰りま~す。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-09-29 18:20 | Diving旅行現地レポ


<< 冬の小笠原レポvol.45 <...      ばんざ~い【画像有り】 >>