2008年 10月 04日
海日和【画像あり】

めっちゃ天気が良い上に、風も強くなさそう!

そんな予報だったので、急遽、近場の海で遊ぼう!

そんな思いがムクムクと♪


…で、先輩Nに声を掛けると

「私も行く!!」と言う事で、行ってきました♪


先日、デビューしたばかりのパドボーに。



f0127319_16111952.jpg





気温も上がり、半そででも汗ばむくらい。

寒さを心配して持って行ったウェットは必要なく

ラッシュにサーフパンツで、ちょうど良く、

心地よい風に、気持のよい陽射し、そして凪いだ海♪


ボードの上で、思わずゴロンとなって、空を見上げたり

沖だしして、江の島を眺めてみたり

午前中、めいっぱい楽しんだのでした。


せっかく近くに海があるんだもん♪

楽しまなくちゃ、ねぇ?ヾ(≧ー≦)ゞ





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-10-04 16:10 | 神奈川


<< DivingAlbum UPし...      むれ!<石垣島2007/03>... >>