人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 05日
DivingAlbum UPしました♪【画像あり】

昨日は、海の後、焼き肉してきました。

今週、ず~っと「焼肉食べたい!」と思っていたので

がっつりと食べてきました。

食べ過ぎです(;^_^A アセアセ・・・

しかも、デザートを食べたいと言う事で、ファミレスへのはしご…

小学生連れなので、仕方ありませぬ。


そんなこんなで、昨日は充実した1日で

電気もつけっぱなしで、22:00過ぎには撃沈。


気づけば、夜が明けていました。


目が覚めてしまったので、たまりまくっている写真整理…

取り敢えずは、先日の川奈の写真から。







あかちゃん


多分、伊豆で潜っていると一番よく見る

普段は、スルーされがちなこの仔ですが、

約2cmのコウライトラギスのyg.つぶらな瞳に釘付けでした。



先日の川奈のDive Album をUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-10-05 07:13 | 伊豆


<< インフルエンザ!?【画像あり】      海日和【画像あり】 >>