2008年 10月 13日
うま~い♪【画像有り】
f0127319_2351527.jpg
予想通りやっぱり、渋滞に巻き込まれ

気付けば、夕飯なお時間。

皆さんハラヘリモードに突入です。


そりゃ、朝御飯食べた後

ソフトクリームしか食べてないんだもん。

当たり前なんですが…。


温泉に行く予定は、とっとと覆され

「ご飯を食べよう!」と言うことに。


入ったお店は、箱根ビール蔵

地ビールのお店です。

地ビールのお店なんだから・・・

注文時当然のように地ビールを注文。

あれ?みんなは??


気付くと、ビールを注文したのは、私だけぇ。

皆様、運転手だったり、補欠要員だったりで自粛だそうです。

私はと言えば、計画的犯行で

免許さえ持っていかなかったので、一人、美味しく楽しんでしまったのでした(笑)



皆、ありがとね~。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-10-13 20:05 | 旅行&散歩レポ


<< ばきばき(/□≦、)【画像あり】      まったり♪【画像有り】 >>