人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 22日
引き続き♪【画像あり】

今日は、珍しく車で出勤可の日♪

…と言う事で、昨日洗車したばかりのピカピカの車で出勤です。


実は、先日、後輩と話している際に

私「ガラスコーティング剤を塗っても

すぐ、その効果がなくなっちゃうんだよね~」

後輩K「それ、油膜がきちんと取れていないんですよ」

私「一応、シャンプーで洗っているよ」

K「コンパウンド含んだ油膜落としでした方がいいですよ」

私「なに?」K「油膜をキレイに落とすために…略…」

私「(*'へ'*) ンー」

K「あ~。車持って来てくれれば、やりますよ」

なんて話をしていたので、今日、見てもらい

更に油膜を除去してもらい→ガラスコーティング剤を塗り

→待つ間に、車の色々なところを見てもらい

→車内の至る所の拭きあげもして貰ったのでした。


Kには、感謝ですね♪


今日は、仕事的にもいい事あったし

昨日に引き続いて、車が更にピカピカになったし、

ほんっと、いい一日でした。








小笠原の海での光景です。

いつも島でお世話になっているMiさんとボートです♪

透視度も透明度も悪いと言われている

小笠原の冬の海ですが、こんなにもキレイな澄んだ海が広がっていたのでした。


今年の年末は、どこに行こうかなぁ?

皆さんは、どちらへ??



■更新情報

この時の小笠原Dive AlbumをUPしました。

お時間がある方は、こちらの更新履歴からお入り下さい(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-10-22 20:47 | 小笠原


<< うみ<石垣島2007/0...      すっきり♪【画像あり】 >>