2008年 10月 26日
島よりvol.2【画像有り】
f0127319_14492097.jpg
昨日は、寝不足がたたり、ショップから戻ると

パタンと倒れ込む様に就寝。


目覚めると天気はイマイチですが

風は南西の風となり

海は、かなり静かになってました。

気分も盛り上がります♪


そして、今日も秋の浜へGo!!


ブルーに抜けた海に

ソフトコーラルはキレイだし

写真は撮れなかったけど、

コウリンハナダイはキレカワイイし

見たかったオレンジさんも記者会見状態のお祭り騒ぎ♪


めっちゃ、楽しいダイブとなりました。


意外と近い伊豆大島♪

また、是非遊びに来たいなって思いました。


今回ホスト役をして頂いたnobさん、色々教えて下さったmasayoさん

楽しい時間をありがとうございました。

また、宜しくお願いしま~す♪


さて、出港です。

写真は、かめりあ丸。大型船です。


私は、ジェット船の虹で帰りま~す。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-10-26 14:49 | Diving旅行現地レポ


<< BlueSea【画像あり】      島よりvol.1【画像有り】 >>