人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 02日
モヒカン【画像有り】
モヒカン【画像有り】_f0127319_1115668.jpg
我が家にいるにゃんこ

ヒマラヤンのPANCHI君♪


あまりのボサボサぶりに見かねて

元トリマーの妹が、カットしました。


猫のトリミングは、難しいんですよね。

なので、我が家ではいつも

飼い主である妹が、行っています。



カットが始まり、しばらく後

妹「kasumiちゃ~ん、PANCHIのカット終わったよぉ」

その声に、姿を見に行くと…こんな仔がいました。


モヒカン状態にキレイにカットされたPANCHIです。


出来上がった姿を見て、思わず

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

…完全に遊ばれてます。


結婚する際に社宅の為、連れて行って貰えず、我が家に置いて行かれたPANCHI君。

久々に会ったら、こんな状態にされて…

ま、久々のコミュニケーションを楽しんでいたのかなぁ?

なんて思ったり?


でも、かわいいから、いっかぁ~(笑)

虐待ではありませんので…あしからず。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2008-11-02 11:15 | その他


<< 連休最終日【画像有り】      うまぁ~い【画像有り】 >>