2008年 11月 09日
開校祭【画像有り】

昨日の飲んでいる席で、防衛大の学祭である「開校祭」の話しが出ました。

去年123も行ったので「面白かったよ~」なんて話をしていると

「じゃあ、行こうよ!!」と話しが行く方向に。


今年の夏、島で知り合った友人もいるので、その子たちに会いに急遽、行くことに。


今回は、行進などは寒さにめげ、行かず

棒倒しのみ応援することに。

第2大隊は、今年勝つと4連覇♪

どうなるかと、かなり楽しみ(^▽^)


f0127319_18321397.jpg



迫力ある試合に、かなり興奮。

でもね、とっても早い勝負にびっくり!!

1分ちょっとはかかると思っていたのに、決勝は30秒?位だったと思います。


第2大隊は、4連覇!!

今年も、とても面白い、エキサイティングな経験を体験。

特に今年は、友人も参加していたので、かなり興奮してみちゃいましたとさ。


勝てて良かったね、K。おめでとー。


ご一緒した会長、AKIちゃん、楽しい時間を有難うございました。


しっかし、今日の寒さは半端じゃありません。

寒がりの私には、耐え難いものがあり

ホントは、去年見逃してしまった花火までいようと思っていたのですが

寒さに耐えられず、帰ってきてしまったのでした。


さ~て、今から、鍋会に参加してきます♪

あったまって、来ようっと。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-11-09 18:39 | 旅行&散歩レポ


<< さむーいっ!!((p(>...      アフパパ【画像有り】 >>