2008年 11月 23日
沖縄&座間味レポvol.2【画像あり】

沖縄&座間味レポ vol.2 2008/03/24

ひとつ前のレポへ



荒天の夜が明け、外に出てみると、ご覧のようにめっちゃいい天気♪





パパイヤ


でも…北風びゅ~びゅ~です。

この風では、海はかなり時化ているんだろうなぁ。

そんな事を思いながら、一応、荷造り&支度をして

座間味村のホームページをチェック。

やっぱり、更新なしかぁ…

きっと、どうしようかと相談しているんだろうねぇ。

でも…とりあえずは、とまりんに電話して確認してみよう!

と連絡するけれども…つながらず。


刻々と、時間が迫ってくるので、取り敢えず朝ごはん食べて腹ごしらえ。

そして、再度、HPをチェックすると

 クィーンざまみ 1便 欠航

の文字がぁ テロップで流れていました (☆-◎;)ガーン


あの風じゃ、無理だろうなと予測はしていたけど

ホントに欠航だなんてぇ。2日連続はないでしょ~ぉ。


でもね、カメラ機材以外は、全部座間味に送ってしまって

着替えももうないし、宿にいてもする事もないので

取り敢えず、港へ


この時の現地レポはこちら。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


港にて色々と情報収集して、1時間後のフェリーに乗れる事に。

「揺れが予想されますので、酔い止め飲んでくださいね。」

と、発券所で念を押され、フェリー乗り場へ


やっぱり、私は高速船でびゅ~んと行くよりも

のんびりと行く方が向いているのかも。

なんて、思いながら乗船し、船内散策。


堤防の向こう側は、白波立っているけど

そんな荒れ荒れではなさそうなんだけどなぁ。

そんな事を思いながら、那覇を後にしたのでした。


この時の現地レポはこちら。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-11-23 14:13 | Diving旅行レポ


<< 連休2日目【画像あり】      連休初日【画像有り】 >>