2008年 11月 24日
連休2日目 お散歩レポvol.2【画像あり】

連休2日目 お散歩レポ vol.2 2008/11/23

ひとつ前のレポへ



漁港を後にして、向かったのは近所の神社です。

この神社を抜けると、ちょっとした岩場になっていて

そこで、夏は時々スノーケリングの練習などをして遊んでいます。

因みに、このポイントは、かながわの景勝50選にも選ばれている場所です。


なので、ちょっと時間的には早いかな?とも思ったのですが

取り敢えず、行ってみようと思いブ~ン♪


到着すると、結婚式の表示が… (*゜・゜)ンッ?結婚式??

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

見まわすと、丁度控室から皆様出てくるところでした。






教会の結婚式は、割と、見慣れていますが

神前での結婚式は、ホテルで子どもの頃、

叔母がしたのを見て以来だったので、かなり新鮮。






参列者も和装が多いしなんか、いいな。

なんて、思ったのでした。

お二人とも、お幸せに~


お散歩での、偶然の出会いに感謝です♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-11-24 09:56 | 旅行&散歩レポ


<< 連休2日目 お散歩レポvol....      連休2日目【画像あり】 >>