人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 24日
連休2日目 お散歩レポvol.3【画像あり】

連休2日目 お散歩レポ vol.3 2008/11/23

ひとつ前のレポへ



結婚式を見て、ちょっと温かい気持ちになった後は

もともとの目的である神社裏の景勝地


行ってみると、暖かい陽気に誘われた皆さんや

家族連れでBBQを楽しむ方々などなどで賑わっていました。


ちょこっと写真を撮って、やっぱりまだ早いなぁと。


で、折角神社に来たんだから、お参りもしておこうと

境内に行ってみると…先ほどの結婚式が厳かに行われていました。


すると…「見学されたいようでしたら、どうぞ」と言われたので

ちゃっかり、見学させて頂きました。

流石に、写真を撮るのはやめましたが…。


その後も、まだ時間があったので、近所のカフェで人間観察。

これも凄く楽しい時間でした。


そして…いい時間になったので再び神社裏へ






sunset

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


ここで、こんなにキレイに富士山と夕日が見れたのは

かなり久々の事で、待った甲斐があったなぁと

かなり嬉しくなりました。


そして、大好きな夕日が沈んだあとの光景を楽しもうと

カシャカシャ撮っていると、いきなりカメラフリーズ…

なんで!?と、思って電源切って、入れなおしてみたら

「バッテリーを交換して下さい」


はぁ┐('~`;)┌  ま、そんなものです。






After Sunset


最後に撮った写真がこれです。

1番星も輝きいい感じでした。


この後も、富士山も染まり、皆さん感嘆の声を上げておりました。


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-11-24 14:42 | 旅行&散歩レポ


<< 出社拒否!?【画像あり】      連休2日目 お散歩レポvol.... >>