2008年 11月 26日
オレンジ【画像あり】

だんだん寒さに慣れてきたのか、

今日はめっちゃ、(((p(>◇<)q))) サム~イ!!

大騒ぎする事なく、勤務終了。


やっぱり、咳は(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

…で、本日、呼吸器内科へ


リンパ腫れていず、喉の赤味も殆どないので

風邪は完治しているらしいのですが、

気管支炎だけが、残っちゃったそうです。


まだ長くかかるかもしれないし、

もしかしたら、すぐ治るかもしれないし…

といった、かなり微妙な診断でしたが、

3年ほど前にも1度やった事があるので

気長に付き合っていくしかないかなぁ?と。







オレンジ


今日も素晴らしい夕焼けが広がっていました。

ホントは、カメラ持って海に行きたかったけど

病院に行きたかったし、カメラも持っていないし…我慢我慢。


写真はないので、先日のお散歩写真から♪



この写真を含む風景写真アルバムをUPしました。

お時間のある時のでもこちらの更新履歴からご覧下さい(〃^∇^〃)♪

宜しくお願い致します。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-11-26 21:36 | 神奈川


<< PINK【画像あり】      出社拒否!?【画像あり】 >>