2008年 11月 30日
ビーチ【画像あり】

昨日の忘年会の際の話題に紅葉と言う話もあり

「今、鎌倉の紅葉がいいらしい」と言う話を聞き

ちょっと行ってみようかな?と思い、出掛けてみました。


でもね…あまりの混雑具合に挫折し、退散。


そして、夕方、先週末のリベンジでもしようかな?

…と思い、カメラを持ってバイクでブ~ン♪


今回も前回と同じところとも考えたのですが、それじゃつまらないし…

と言う事で、別の神奈川県の景勝地方面へGo!


でもね、その前に…R134(ビーチライン)を走っていると

気になる光景がたっくさん(*^▽^*)

まだまだ、時間もあるし、いい感じだし…と思って

駐輪場があるところに駐輪して海へ






夕暮れのサーファー


実は、昨日の夜からずっと強く吹いていた南西風により

海はサーファー天国。

しかも、日中は天気も良くてぽかぽか陽気。

その為、に中もかなり多くのサーファーが出ていましたが

夕方になって、気温も下がって来たのですが

まだまだ沢山のサーファーが、海を楽しんでいました。


最近、体調不良で海に浸かっていない私としては

羨ましい光景だったのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-11-30 22:45 | 旅行&散歩レポ


<< イルミネーション【画像有り】      ちょっと早い忘年会【画像あり】 >>