2008年 12月 02日
週末のお散歩 vol.2【画像あり】

週末お散歩レポ vol.2 2008/11/30

ひとつ前のレポへ


暫く、Beachで過ごした後、当初の目的地である景勝地方面へ


R134(ビーチライン)は、いつもの週末通り

かなり渋滞していましたが、その横をブ~ンと走り去り

途中で、ちょこっと路肩に停まっては、

バイクに乗ったまま、カシャっとして走り

R134の中で私の1番大好きな場所へ


本来は、道路が開けると、そこに現れるはずの雄大な富士山。

でも、その富士山の姿は、裾野だけ…


まぁ、途中の湾内でも何度か富士山が見えるポイントで

確認していたので、予想はついていたのですが

やっぱり、この路で一番好きなところで見えないと、がっかり…


ちょっと、落胆しながらも、そこを通り過ぎ

本来の目的地へ到着!


すでに、日もかなり低くなり、いい感じです。






夕暮れ


流石、景勝地♪

沢山のカメラを持った方や観光客で、賑わっていました。


江の島が夕陽に照らされシルエットになったり

富士の裾野が赤く染まったり

サーファーが、赤く光る波の上を走ったり…


のんびりまったりとはいきませんでしたが

それでも、素晴らしい夕景を見る事が出来ました。


2週連続で、夕景を楽しむ♪

カメラを持って出かけようヾ(≧ー≦)ゞ

地元でも、充分楽しめるんだなぁと再確認したのでした。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-12-02 19:57 | 旅行&散歩レポ


<< ライトアップ【画像有り】      イルミネーション【画像有り】 >>