人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 09日
毎年恒例♪【画像あり】

世の中、クリスマスムード一色になってきました。

…と言う事で、やりだせば楽しいのですが、ちょっと面倒…

でも、今やらないと、絶対にやらない!

と思い先週の土曜日、忘年会に行く前に

クリスマスツリーの飾り付けをしました。


実は、我が家のシンボルツリーは、モミの木なのです。

毎年欠かさず、ライトアップしています。


去年はこんな感じ

おととしはこんな感じ

数年前のはこんな感じ



そして…今年のはこんな感じになりました。







X'mas Tree


今年は、クリスマスカラーでまとめてみました。

かなり時間も覚悟しましたし、いつものごとく

泥だらけ&傷だらけになるのを覚悟してのデコレーションでしたが

今回は、慣れてきたのか?それとも防御が上手になったのか?

それほど気にならず、午前中のみで終了♪


なかなかいい感じにできて大満足です。


いつもは、携帯でしか撮っていなかったようなので

今回は、カメラをきちんと持ちだして、撮ってみたのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-12-09 00:02 | その他


<< 沖縄&座間味レポvol.6【画...      沖縄&座間味レポvol.5【画... >>