2008年 12月 10日
沖縄&座間味レポvol.6【画像あり】

沖縄&座間味レポ vol.6 2008/03/25

ひとつ前のレポへ


1日2本のダイブを基本とする私なので、

今回も午前中に1本、午後1本の予定。

しかも、今回はマンツーマンな為もあり、のんびりロングな水面休息♪

最低でも2.5時間はあるのです。

お昼の時間を差し引いても2時間以上。


しかも、朝からハンバーグでかなりおなかいっぱい状態だったので

食欲はまったくなし。


…という事で、のんびりお散歩しようと思い

ちびっこカメラとペットボトルと携帯を持って、

集落内からとなりの集落方面へプラっとテクテクお散歩です♪







流石、クジラの島とあって、様々なところにクジラのモニュメント。

海の中にも陸にも色々と目を楽しませてくれます。


半袖では寒かったはずなのに、気付けばウィンブレも脱いで

半袖で、歩きまわっていたのでした。


途中、島の子どもたちと釣りを楽しんだり

なっつこい島っ子に「歯が抜けたよ~」と処置を頼まれたり?

色々と楽しい時間を過ごすこともできました。


島って、やっぱり楽しいなぁと

つくづく思いながら、散歩を楽しんだのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-12-10 00:39 | Diving旅行レポ


<< 編隊【画像あり】      毎年恒例♪【画像あり】 >>