2008年 12月 12日
Green&Blue【画像あり】

朝起きた時、あれ?って思った。

でも、若干喉が痛いだけ。だいじょうぶ、大丈夫♪


そして午後…全身が筋肉痛の様な感じ。

「え?」「なんで?」  昨日運動そんなにしていないよ?


あたま、痛い気がする…


まずっ(>_<") 熱あるじゃ~ん。

…と言う事で、本日は強制送還です。


明日までに、気合で治します!!

だって、今週はイベント盛り沢山なんだもん。







Green&Blue


小笠原の玄関港のそばにあるBeachの光景。


ここの近くのゲゲゲで、昼寝しながら過ごしたり

風に吹かれながら、本を読んだり、おしゃべりしたり。

もちろん、水着着用はいつものことなので

暑くなったら、海でひと泳ぎ。


こんな光景が、いつも目の前にあったら、幸せだなぁ。


この光景を思い出しながら、今日はもう寝ます。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-12-12 16:10 | 小笠原


<< 沖縄&座間味レポvol.8 【...      沖縄&座間味レポvol.7【画... >>