2008年 12月 13日
沖縄&座間味レポvol.8 【画像あり】

沖縄&座間味レポ vol.8 2008/03/25

ひとつ前のレポへ


宿に戻って、一人反省会。

青かぶりの原因はわからないけれど、ともかく、練習あるのみ!

室内で、リングを相手に延々、あ~でもない、こ~でもないと

ブツブツ言いながら、練習していると

民宿の子ども達が、パタパタと走ってきて

「とーちゃんが、美味しいもの釣って来たでぇ。」と。


その声に、もちろん反応し階下へ


民宿のお父さんが、ソウシハギやアオヤガラ

ヤコウガイなどを採ってきていました。


それらをつまみにゆんたく~

もちろん、しま~を片手に持ってです。



そして気付けば、ログ付け時間。

お散歩しながらSHOPへ♪






マンホール


座間味島のマンホールは、やっぱりクジラだぁ~なんて思いながら

ちょっといい気分になりながら到着。


そして、ここでもしま~を飲みながら

反省会&ゆんたくを楽しみ…

気付いたら日付が変わってる!

びっくりして宿に戻ったのでしたヾ(≧ー≦)ゞ


この日の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2008-12-13 15:01 | Diving旅行レポ


<< インフル君 (☆-◎;)【画像あり】      Green&Blue【画像あり】 >>