人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 15日
White sands【画像あり】

と~ってもいい天気だけど、めっちゃ寒い今朝。

なんと、温度計が2℃を指していました。

寒いはずです。もうすぐ氷点下じゃぁ~ん{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~


そんな本日、頓服飲まずに熱も下がったし

関節痛も頭痛もなくなったし、

かなり気分よく、お弁当を作っていると…携帯が鳴りました。


表示を見ると、ボスからです。

普段、緊急時にしかかかってこないので、なんだろうと思って出ると、

私の体調を心配しての電話でした。そして…

ボス「今日は、休むように!」

私「え?でも、熱下がりましたし…」

ボス「インフルエンザなんだから、今日は休んで、明日からにしなさい。」

私「病院行って、大丈夫だったら、行きます」

ボス「明日から出勤するように。」


…と言う事で、本日は、お休みとなりました。

元気なんですけど~ぉ。

有給、残り少ないんだけどなぁ。

足りないと困るんだよね。


なんて、思っているなんて、口が裂けても言えません。


折角頂いた(かなり強制的ではあるけれど)お休みなので、

取り敢えず、午前中はゆっくりしようと思います。








小笠原のとあるビーチです。

とってもキレイだなぁと思いつつ、実は上陸した事のないビーチ。


いつもボートから眺めているだけで、実はビーチの名前をよく知らないんです。

ここって、ジニービーチ?ジョンビーチ?どっちですか?


次回は、チャンスがあればボートから泳いで上陸したいなって思います。

↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-12-15 08:33 | 小笠原


<< さめ~【画像あり】      沖縄&座間味レポvol.9【画... >>