<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
パワー♪【画像有り】
f0127319_19301949.jpg
年度末な本日。

なんだかんだと忙しい1日でした。


ホントはね、早めに上がって

明日までO美術館で行われている

五反田映像祭「命溢れる海」の写真展へ

行こうと思ってたのですが、断念。


ま、仕方ないかなぁと。


気分が盛り下がったので、パワーの源を補充です♪


だ~い好きなお店のひとつ

葉山食堂に来ていますヾ(≧∇≦*)ゝ


やっぱり、美味しいなぁ。


因みに写真は、葉山牛のたたき丼です(*^ー^)ノ




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-31 19:30 | Food&Drink
2009年 03月 30日
ばたばた【画像有り】
f0127319_1810523.jpg
今日は先日の代休です♪

天気がとってもいいので

出掛けようかとも思いましたが

やらなくちゃいけない事たっくさん。


免許の更新に行ったり

頼まれていたお届けものを届けたり

花粉症も大分落ち着いたけど

病院行ったりしていたら

あっという間に1日終わっちゃいました。


写真はだ~い好きなガーベラや黄色やオレンジの花束


最近、花束づいてます♪また、頂いちゃいました(≧▽≦)


花は、気分も明るくしてくれるから、貰うのも贈るのも大好きです♪



f0127319_2011597.jpg
友人のさんかくとしっぺさんがアレンジしてくださいました。

ありがとうございま~す♪





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-30 18:10 | その他
2009年 03月 29日
さんぽ【画像有り】
f0127319_23423143.jpg
ほんとはね、ダイフェスに行く予定でしたが

色々とあって行けなくなりました。


それでも、この天気の良さに誘われて、

都内にてお散歩へ(*^ー^)ノ


ステキなカフェを見つけたので

入ってみました。


マニアックな料理もありましたが

写真のチリチーズドックは美味しいし、

大好きなイベリコブタの生ハムはあるし

かなりのお気に入りになりました。


また、行きたいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-29 23:42 | Food&Drink
2009年 03月 28日
水槽【画像有り】
f0127319_20262575.jpg
すっごい楽しみにしていた

ダイフェスにもオタパッ会にも行けなかったので

関内にて、水槽を楽しんで来ました。


かなりマニアックなお魚が

色々なところにいて、とてもおもしろかったです。


かなり、いい雰囲気で、オススメです♪


本日のお店は、こちら(≧▽≦)ノ





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-28 23:26 | Food&Drink
2009年 03月 28日
はぁ~【画像有り】
f0127319_15172192.jpg
今週辺りから、ダイバーにとって、

陸が熱い日々が始まります。


まずは、今週末、要するに今日明日に

ビックサイトで行われるダイフェス


これは、普段お世話になっている方が

次世代ガイドの写真展なるものを行っているので

ぜひ見に行きたいイベント。


そして、今日の夜行われるオタパッ会。

大好きな御大やお世話になっている

ガイドさん達が

ガチンコ対決する楽しいイベント。


今年もめっちゃ楽しみにしていました。

なのにぃ…

色々とあり、今回は行けません(>_<)

仕方がない事だし、わかっていた事だけど…最悪です。


テンション下がりまくりです。

はぁ~(*´Д`)=з


写真は、昨日の夕陽。

これをゆっくり楽しめただけでも、よしとするかなぁ。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-28 15:17 | 旅行&散歩レポ
2009年 03月 27日
青い空【画像有り】
f0127319_20212587.jpg
こ~んないい天気なのにぃ…

ホテルにこもっての会議です。

しかも、泊まりがけ(>_<)

なんだかなぁ。



景色だけは良いので、

外を見て楽しむかなぁ。


因みに東京湾です。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-27 20:21 | 旅行&散歩レポ
2009年 03月 26日
ちょこ♪【画像有り】
f0127319_16462725.jpg
私の壊れたパソコン君。

結局、なにしてもわからず放置状態にありましたが

海友のが●ちゃんが救済に来て下さいました。


色々あって、申し訳なかったのですが

玄関先でパソコンと格闘すること十数分。

結局、我が家ではどうしようもないらしく

持ち帰って頂く事になりました。


さて私のパソコン、どうなることやら?

が●ちゃん、ほんと、

お手数かけますが、宜しくお願いします。


写真は、まったく関係ないけれど

いただきもののチョコ

大好きなミルクチョコレートばかりです(≧▽≦)ゞ





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-26 16:46 | Food&Drink
2009年 03月 25日
プリン【画像有り】
f0127319_14454744.jpg
最近、グルメブログと化している私のブログ。

たまには、海の写真を!

とは思っているのですが、

なかなかねぇ(^_^;)



…と言う事で、本日は

私の好きなもののひとつのプリン♪

Pastelのとろけるプリンも好きだけど

お菓子の家

このプリンも美味しいねヾ(≧∇≦*)ゝ




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-25 14:45 | Food&Drink
2009年 03月 24日
いちご【画像有り】
f0127319_602834.jpg
皆さんの好きな食べ物ってなんですか?

私は、パスタ、ナンで食べるカレー

ナシゴレン、アジのタタキ、

ミルクチョコ、パッション、マンゴーなどなど

まだまだ書ききれない位あります。


でもね、いちごも大好き♪


美味しい美味しい「あまおう」

いただいちゃいましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱり、美味しいものは人を幸せな気分にしますね。


ステキなものをくれた友人に感謝です。


誕生日月って、色々なもの貰えて嬉しいなぁ。

まだまだ募集中ですよん(*^ー^)ノ


さ~て、早起きした今日ですが

今日も1日、皆さん頑張りましょう♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-24 06:00 | Food&Drink
2009年 03月 23日
花束【画像有り】
f0127319_19513336.jpg
先日、送別会の際にどんな花が好きかについて

皆で盛り上がりました。


その際、私はオレンジ、黄色系~

チューリップ、ガーベラも好き~('-^*)

なんて話していました。


そんな本日、KOHさんから

こんな花束を頂いちゃいました♪


今年は、春のダイビング合宿はなしかぁと

なんとなく気分が下降気味でしたが

これで、テンション↑


KOHさん、ほんといつもありがとうございます。


色んな方に囲まれて、ほんと私って幸せものだなぁ。

って、改めて思ったのでした。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-03-23 19:51 | Food&Drink