<   2009年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 30日
GW♪vol.2【画像有り】
f0127319_20114417.jpg
天気最高♪

海は凪♪♪

透視度回復(*^ー^)ノ

ピックアップ忘れなし(≧▽≦)ゞ


めっちゃ、楽しいGWの始まりです。



ダンゴがいないのが、残念でなりませぬ。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-30 20:11 | Diving旅行現地レポ
2009年 04月 30日
GW♪ vol.1【画像有り】
f0127319_842292.jpg
今日から、私のGWが始まりですo(^▽^)o

いつもは、混んでるからと

あまり出掛けないのですが

今回は、珍しくブクブクしに行ってきます。


さて、今年のGWはだんなになるのかな?

ワクワク、ドキドキ♪楽しみです。


写真は、とある公園で見かけた光景です。

GWって言ったら、やっぱ、これでしょ?




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-30 08:42 | Diving旅行現地レポ
2009年 04月 29日
GW突入【画像あり】

GWに突入した本日。私は、休日出勤です。

かなりテンションは下がり気味でしたが

始まって閉めあば、毎年恒例の同窓会の様な

めっちゃ楽しみな一日でもあります。


でもでも、やっぱり実働時間10時間は疲れます。







夏空


2007/08 小笠原での空です。


赤のハイビスカスが眩しくて

でも青い空も嬉しくて…

私の大好きな一コマです。


また、こんな風景を見る事が出来ると良いなぁ。


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-29 23:02 | 小笠原
2009年 04月 28日
訂正【画像あり】

昨日、早めに寝た事もあり

薬もばっちり効いたせいか、今日は咳は残るもののかなり復活。


天気はいいのですが、肌寒いので

暖かめにしての一日です。







ぴんく


2009/04 川奈で出会ったなんでしょう??

キレイだったので、撮ってみました。

ちょっと色がどぎつくくなっちゃったので

次回は、もうちょっと淡く撮ってみようと思います。


ところで、さっき見直しましたところ

ダイビングログが、ちゃんと更新されていませんでした(;^_^A アセアセ・・・


お詫びして訂正いたします。


■■更新情報■

この写真をダイビングログををUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-28 23:40 | 伊豆
2009年 04月 27日
ダンゴちゃん【画像あり】

昨日は、早めに就寝したものの

今朝起きると、声が出ない(-"-;A ...アセアセ

年末の再来は困ると思い、朝一番で病院へ行き

薬を処方して頂きました。


これで、GWはばっちりなはず!

今日も早めに寝ようっと。








ダンゴちゃん


2009/04 川奈の自分のフィンも見失うのでは!?な海で出会った

小さな小さなダンゴウオ。

私の小指の先よりも小さかったので、直径5mm程度と思われます。


とっても可愛かったけれど

とってもシャイな仔で、どんどん下向いてしまい

撮るのに四苦八苦。


初めてのデジイチデビューは、ダンゴ祭りだったのでした。



■更新情報■

この写真を含む冬の先週の川奈Dive AlbumとダイビングログをUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-27 20:51 | 伊豆
2009年 04月 26日
まずい・・・【画像有り】
f0127319_23161929.jpg
昨日と打って変って

とっても良い天気な本日。

でも、風はとっても強いです。

植木が転がりまくりでした。


そんな本日、朝目覚めると

喉がイガイガ??

まずい・・・もうすぐGWが始まるのにぃ。


うがいを念入りにして

今日は、早めに寝ようと思います。



写真は、私の大好きなものの一つ「タコライス」

スパイシーな感じがとても美味しかったです。

本日のお店はこちら




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-26 23:01 | Food&Drink
2009年 04月 25日
あめ【画像有り】
f0127319_2210457.jpg
せっかくの週末。

本日は、雨です。


本来予定していた事は、

取りやめになったので

ドライブがてら、アウトレット


土砂降りの雨なので

空いていると予想していたのですが

意外にも、かなりの混雑。

早い方は、今日からGW突入ですもんね。


それでも、たっくさんのお店をみたり

魔法のカードがキラッと光ったり(^_^;)

色々と手に入れてきました。


だいっきらいな雨の週末ですが

今日も楽しい週末となりました(^▽^)


写真は、父が可愛がっているわんこ♪

最近、調子が悪いので、ちょっと心配です。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-25 22:10 | Food&Drink
2009年 04月 24日
イタリアン♪【画像あり】

週末な本日。

仕事的はかなりお疲れモード。


そんな中、兼ねてから行きたいと思っていた

お店に、先輩に連れて行っていただきました。


f0127319_233785.jpg



どれもこれも、めっちゃ美味しかったです。

うますぎるぅ~。


しかも、ごちそうになっちゃいました。


M先輩、ホントに色々とありがとうございます。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-24 22:46 | Food&Drink
2009年 04月 23日
Blue Water【画像あり】

今日は、昨日に比べたら、ちょっと肌寒い天気。

でも、空を見上げていると

日差しも眩しいし、かなりわくわくする天気。


もう、夏はすぐそこですね。




Blue Water


2007/12 小笠原の海でのひとコマです。

どこまでも青い海に白い砂地

そして、そこに群れを成すムレハタタテダイ♪


伊豆の海も面白かったですが

やっぱり、本来はリゾートダイバー♪


こんな海に、1日も早く行きたいなぁと、思いは募るばかりです。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-23 18:20 | 小笠原
2009年 04月 22日
野菜三昧【画像有り】
f0127319_22453645.jpg
外食三昧な日々、極力、野菜を多めに!

と、思いながらのメニュー選び。

本日は、野菜三昧なバーニャカウダに

おなかいっぱいになるチーズフォンデュと

野菜三昧してきました(^-^)/


やっぱり、野菜はたくさんとらなきゃダメですね。

肌の為にもヾ(≧∇≦*)ゝ


本日のお店は、いつものこのお店です♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-04-22 22:45 | Food&Drink