<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
スイカッ【画像有り】
f0127319_23183554.jpg
今日は、地元ショップからのお誘いで

皆さんとMちゃんの快気祝いしてきました♪


最近、タイミングあわず

なかなか行けなかったのですが

久々に飲みに行け

めっちゃ、楽しんできました。


写真は、マイミクDemiさんのフルーツ三昧♪


夏は、もうそこですね(≧▽≦)
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-31 23:18 | Food&Drink
2009年 05月 30日
HAPPY【画像有り】
f0127319_13525143.jpg

今日は、元同期のMちゃん宅にお呼ばれです。

お土産に佐藤錦と

バームクーヘン持って行きました。

料理上手なMちゃんが作った料理に

シャンパン、ワインに泡盛♪

Happyな時間です。


そして、いつもどおりに

キャーキャー騒ぎながら

楽しんできました。


ただ・・・飲みすぎです。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-30 22:52 | Food&Drink
2009年 05月 29日
Blue♪【画像あり】

今日は、週末♪

新人歓迎会をみんなの予定が合わずにやっていなかったので

本日、地元にて行ってきました。


最近出来たばかりのお店にて、飲み放題のコースで

みんなで、ワイワイと楽しんできましたぁ。


ここのとこの遊びすぎもあって、私は1次会にて退散。

まだまだ、皆様楽しんでいるんだろうなぁ。







Blue♪


写真は、2007年末の小笠原でのムレハタタテダイ

冬の小笠原は、透視度がねぇ~

夏に比べたら、無理して来なくてもいいんじゃない?

なんて事を言われましたが、このBlueな海にテンション↑


島近くを通過する台風や爆弾低気圧なども体験済みですが、

やっぱり、私が惚れ込んだ島だなぁ(≧▽≦)

なんて事を思ったのでした。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-29 22:07 | 小笠原
2009年 05月 28日
テンション【画像あり】

今日は、昨日までとは全く違い、めっちゃ肌寒い1日。

しかも冷たい雨が降ったりやんだり、土砂降りになったり。

テンション下がります。


でも、こんな時こそ、テンションあげて行かなくちゃ!

・・・って事で、何故かいただいたグミ酒を、みんなでコップに1cmづつ試飲。

皆さん、共犯って事で・・・(笑)







ヒメニラミベニハゼ


2008/09  川奈で出会ったシャープアイドワフゴビーこと ヒメニラミベニハゼ


ベニハゼ好きな私です。

この子には、ほんっとに逢いたくて逢いたくて

ようやく逢え、かなりテンションがあがりました。


嬉しいかったなぁ(≧▽≦)ノ


ただ、もうちょっといい位置でとれたらなぁと。

そして、もうちょっとかわいい表情になればなぁと。

あと、もうちょっとヒレが開いていたらなぁと。

それから、もうちょっとキレイなところにいてくれたらなぁと。


はい、わかっています。

欲張りすぎですね。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-28 19:05 | 伊豆
2009年 05月 27日
隠れ家【画像有り】
f0127319_07427.jpg
仕事がかなり早めに終了したので

久々に横浜にて遊んできました。



今日のお店は、かなり隠れ家な感じです。

あんなとこにこんな店が!?

と、誰もが思うのではないかと。


でもね、横浜駅からはそれほど遠くなく

しかも、雰囲気はかなり好みで、味も◎

着席できる人数は、10名とかなり少ないですが

オススメのお店でした。


お気に入りのお店の一つになりました。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-27 23:57 | Food&Drink
2009年 05月 26日
えびさん【画像あり】

今日は、朝からテンションあがる天気♪

青空が広がっているし、空気はからっとしているにもかかわらず

気温は上昇傾向ヾ(≧ー≦)ゞ


新緑もまぶしいし、ん~、さわやか(*^▽^*)


そんな事を思いながら、山歩きしてきました。


ちょっと運動不足気味だった事もあり

疲れはしたけれども、いい汗かいてきました。


カメラ忘れた為に、全く撮っていません(;^_^A アセアセ・・・







えびさん


2008/09 東伊豆 川奈 で出会ったザラカイメンカクレエビ

見せて頂いた時は「どこ?どこにいるの!?」状態でした。

すぐに奥へと引っこんでいってしまうので

かなり苦労しました。


いえ、ガイドのYさんに苦労かけました。

その節はありがとうございましたぁ(〃^∇^〃)


そろそろ、潜りに行きたいモードがムクムク。

来月は、どこに行こうかなぁ?



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-26 20:22 | 伊豆
2009年 05月 25日
芸術!?【画像有り】
f0127319_19371159.jpg
昨日、川崎にて芸術的なものを見ました。

写真のものがそれです。


假屋崎省吾さんのモニュメントだそうです。


私には、よくわからないセンスですが

見る方が見たら、

きっと素晴らしいものなんでしょうね。

様々なものを見て、刺激を受けて

センスを養わなくちゃなぁ(≧▽≦)



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-25 19:37 | 旅行&散歩レポ
2009年 05月 24日
盛り沢山【画像有り】
f0127319_23313213.jpg
今日は、盛り沢山な一日。

朝、高砂淳二さんの写真展を見に新宿へ

ミクロネシア・メラネシア・ポリネシア

3エリアの南太平洋の様々な

島々の写真や展示物を

高砂さんの説明を聞きながら見てきました。


南の海の豊かさや島の方々の弾ける笑顔など

高砂さんの写真を通し、体験する事が出来ました。

5/29まで、開催していますので

是非、体感して欲しいと思います。


その後は、川崎にてランチ懐石を楽しんできました。

写真は、その時のものです♪


川崎ではショッピングも楽しんできました。


今日も美味しい一日ですヾ(≧∇≦*)ゝ




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-24 23:31 | Food&Drink
2009年 05月 23日
ぷるんぷるん【画像有り】
f0127319_22105173.jpg
今日は、休日出勤。

天気が予想外に良いので、

ホントは遊びに行きたかったけど

ガマン、がまん。


夜は、地元ショップからのお誘いもありましたが

今日は、都内にて

ぷるんぷるんな肌を目指して

コラーゲン豚しゃぶを楽しんでます(≧▽≦)ゞ


明日には、お子様の様な

ぷるんぷるんな肌になってるはず!!(≧▽≦)ゞ





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-23 22:10 | Food&Drink
2009年 05月 22日
初夏!?【画像有り】
f0127319_05157.jpg
暑いんだか?寒いんだか?

よくわからない気候の本日でしたが

今日は、週末。


健康と太鼓判を頂いた私は

もちろん、楽しんでいます。


でもね、学生は夏服になり

花も緑も夏に向かってるなって感じます。


飲んで遊んでばかりでなく

ちゃ~んと、自然にも目を向けなくちゃなぁ

って、思ったのでしたぁヾ(≧∇≦*)ゝ



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-05-22 23:53 | 神奈川