<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 31日
かくれんぼ【画像あり】

今日は、朝からとっても涼しくて、過ごしやすかったですね。

でも、青空がな~い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


夏はやっぱり、青空と太陽が見たいです。







かくれんぼ


2008年春にケラマで出会ったモンツキカエルウオ

サイケな顔を穴からそ~っと出して

私に見付からないように、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロするのでした。


めっちゃ、かわいかったなぁ。

また会いたい仔のひとつです♪



■■更新情報■

この写真を含むDiveアルバムをUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪


  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-31 21:11 | 沖縄本島周辺
2009年 07月 30日
木陰【画像あり】

今日は、久々に夕方までお日様はニコニコいい天気だったので

朝から洗濯三昧、干し三昧♪

布団やクッションなどは、お日様の香りに包まれ

かなりいい感じになりました。


でもね、無風だったので、ほんっとに暑くって

外に出ると、熱波にやられる~

・・・と、部屋に篭って、エアコンガンガンです。


風さえあれば、問題ないんですけどね。

扇風機、やっぱり買おうかなぁ。







木陰

2007年9月に行った竹富島での光景。

こんな海辺の木陰で、風を心地よく感じながら過ごしたいなぁ。

なんて、南の島に今日も思いを馳せるのでした。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-30 23:13 | 八重山
2009年 07月 29日
イケメン【画像有り】
f0127319_1871041.jpg
毎日、あっつ~い。

エアコン嫌いなわたしでも

さすがに、寝苦しくて

夜中にリモコン探しをしちゃう毎日です。

もちろん、私の足元で高鼾の仔も

やはり、寝苦しいらしく…ゼィゼィ


…と言うことで、本日

めでたく、丸刈になりました。





f0127319_1871045.jpg

どこんちの仔?状態ですが

やっぱ、超イケメ~ンヾ(≧∇≦*)ゝ

と、親バカぶりを発揮する私なのでした。


今回、こちらに頼みました。

キレイになることは、耳掃除以外はだいっ嫌いなBUL

本来なら、グルーミング50分+クリッパーカットで、終了のコース

なんと、150分かけて行われました。

トリマーさん、BUL、両者グッタリだったのでした。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-29 18:07 | その他
2009年 07月 28日
平日【画像有り】
f0127319_2374739.jpg
イヤなことも

嬉しいことも

悲しいことも

楽しいことも

色々あるけれど

前を向いて歩くのが一番かな。


だって、こんな美味しそうなものが

たくさんあるんだもん(≧▽≦)ゞ


平日ランチで、乾杯出来るって、めっちゃ幸せだよね♪


でも、目の前にいるのは、母なのでしたっ ┐( ´ー`)┌



本日のお店は、こちら


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-28 23:07 | Food&Drink
2009年 07月 27日
おうちごはん【画像有り】
f0127319_21334593.jpg
めっちゃいい天気で目覚めた本日。

平日休みな為、のんびり~

と、思ったのですが、午前中は、洗濯日和♪

溜まりまくりの家事を久々に実行。


調子に乗った私。

久々におうちごはん作っちゃいました♪

友人のT一さんに頂いたITALIAN TOMATOで、

トマトスープにサラダ♪

それにタコス


自分で言うのもなんですが

めっちゃ、美味しく頂きました(≧▽≦)ゞ


たまには、こんなのも良いもんですね♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-27 21:33 | Food&Drink
2009年 07月 26日
水面【画像あり】

今日もとってもいい天気♪夏らしく凄い日差しです。

日差しにとっても弱い私の眼では、

サングラスなしではとても出歩けないほどでした。


TVなどで見ましたが、

日本各地では平年の7月分の雨が1日で降ってしまうほどの

雨が降り続いているそうですね。

九州、中国、近畿、東海、東北の皆さん、大丈夫でしょうか?

大きな被害も出ているようなので

皆さんお気をつけ下さいね。






水面


2007年9月 竹富島の「星砂ビーチ」と言われる「カイジビーチ」

星砂は、あんまり(殆ど)見つけることが出来ませんでしたが

この光景だけでも、大満足なのでした。


キラキラ輝く水面と透き通るような海がとっても印象的でした。


こんな海が、ず~っと残って欲しいなって思うのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-26 22:55 | 八重山
2009年 07月 25日
ペア【画像あり】

今朝は、青空見えて、それだけでHappy気分♪

さ~て、今日は何しよっかなぁ?






ペア

2008年春にケラマで出会ったバブルコーラルシュリンプ

なかなか大人しく寄り添ってはくれないので

ちょっと苦労しましたが、私にしてはかなり良く撮れたかなぁ?

なんて、自己満足??


でも、エビさんをかわいく撮る方法って、どうすればいいんだろう?

って、いつも悩むのでした。


■■更新情報■

この写真を含むDiveアルバムをUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-25 11:01 | 沖縄本島周辺
2009年 07月 24日
29【画像有り】
f0127319_21382483.jpg
米沢牛

めっちゃ、うま~いヾ(≧∇≦*)ゝ


雨は嫌だったけど

これで、気分は↑↑ですo(^▽^)o


やっぱり、おいしいもの食べると

元気が出ますね(≧∇≦)♪



本日のお店は、こちら





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-24 21:38 | Food&Drink
2009年 07月 23日
パパイヤ【画像あり】

今日もなんだか降ったり止んだりの

梅雨に逆戻りしたみたいな天気。


なんだかなぁ~

テンション下がりまくりです。


そんなときは、やっぱり南に思いを馳せるのがいいんじゃない?






パパイヤ


2008年春 那覇で見た空

こんな青空を見たい今日この頃です。



■■更新情報■

DiveアルバムとDivng LogをUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-23 22:01 | 沖縄本島周辺
2009年 07月 22日
乾杯【画像有り】
f0127319_23455376.jpg
日本中が皆既日食に湧いた本日。

私も例に習い

しっかり、空を見つめたけれど

厚い雲に覆われた神奈川県某所。


肉眼での観察は諦め

某放送局の生中継を見る為に

テレビの前にスタンバイ♪

硫黄島の映像に大興奮。


ダイアモンドリングに思わず感嘆の声。

コロナにため息。

初めて知るプロミネンスに見入り・・・。


ともかく、感動しちゃいましたぁ(≧∇≦)キャー♪


いやぁ~。

素晴らしい天体ショーに ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


今日のお店は、ここ



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-07-22 23:45 | Food&Drink