<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
予定外【画像有り】
f0127319_749406.jpg
今日は、早めに仕事を終え

ばばと歯医者へ


かなりな渋滞に巻き込まれ

気付けば、ハラヘリ時間。


当初の予定外に外食に(≧▽≦)ゞ


久々に来たこのお店

いつも混んでて入れませんでしたが

今日は、運良く入店出来ました(^-^)/


レトロな雰囲気に美味しい鳥などなど。

やっぱり、大好き♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-30 21:25 | Food&Drink
2009年 09月 26日
濃い♪【画像有り】
f0127319_14213591.jpg
バタバタしていたので

なかなか更新できずにいます。


実は、最近、引越しました。

現在、ネット環境にいないため、携帯のみです。


そんな中ですが

気分転換も兼ね、鎌倉へo(^▽^)o

駅前にはいつも通りに人力車。

変わらないなぁ。

なんて思いながら、お散歩です。


駅前で、めっちゃ美味しいアイスを堪能。

これが、かなり濃いアイス(≧▽≦)ゞ

とってもオススメなんですが

10月中に閉店しちゃうみたいです。

お取り寄せや東京大丸や通販では、販売する様ですが

ここで食べれなくなっちゃうのは、さみしいなぁ。


是非、お近くにいらしたら、寄ってみて♪

店の場所は、鎌倉駅江ノ電側のJR改札出て、右側です。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-26 21:20 | Food&Drink
2009年 09月 22日
シルバーウィークは【画像有り】
f0127319_21184020.jpg
皆様、シルバーウィークをいかがお過ごしですか?

私は、連休はあまり動かないタイプな為

今回も遠くには行かずに近場で…

もちろん、美味しいものを楽しんでます(≧▽≦)ゞ


ここの鉄板焼きも最高ですが

なにより嬉しいのは

大好きなシャンパン「ローラン・ペリエ」がある事♪

ヤッパリ、美味しいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ


めっちゃ、幸せな1日です♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-22 23:50 | Food&Drink
2009年 09月 17日
平日だけど〜【画像有り】
f0127319_13422656.jpg
大好きなお店のひとつに行ってきましたo(^▽^)o


ここのコースは量も多いし

めっちゃ、美味しいし最高です。


今日は、ナスとトマトと貝柱のオードブル

生ハムとサラミの盛り合わせ

ゴルゴンゾーラのクリームニョッキ

マルゲリータ、自家製ソーセージとナスのパスタ(トマトソース)

ガトーショコラです♪


今日も美味しくいただいてきましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ


体重もうなぎのぼりです(^^;)
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-17 21:42 | Food&Drink
2009年 09月 16日
久々に【画像有り】
f0127319_2058148.jpg
今日は、久々に平日外ご飯♪

敬老の日などを兼ね

小さい頃から居候させて貰い

ずっと世話になりっぱなしなじじ&ばばに

私なりの感謝を込めて

昔からひいきにしているさかなやさんへ


新鮮な魚に美味しいお酒(≧▽≦)


2人とも大満足だった様です♪


これからも、元気で、

喧嘩しながらも仲良くしていって欲しいなって

そんな事を思ったのでした。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-16 20:58 | Food&Drink
2009年 09月 15日
おれんじ【画像あり】

皆様、お久しぶりです。

久々の更新になってしまいました。


このBlogの前に更新していた楽天のBlogから数年間

日本にいる時は、毎日更新してきたのですが

ここにきて、しばらくお休みしてしまいました。


写真整理ができていないので、ネタがなくなったというのも

原因のひとつなんですが

実は、最近、何故だかこめかみに痛みがあり・・・

PC見るのも仕事以外は嫌で、殆ど開いていませんでした。

もともと、頭痛と言う経験は、二日酔いと高熱の時意外はしたことが無いので

これが頭痛なのかは、よくわからないのですが

ともかく、こめかみの痛みに耐えられず、サボっていました。


エステで、マッサージ三昧やマッサージグッズでリラックスして

これからも、少しずつ更新続けていこうかなって思っています。






おれんじ


2008年の秋、伊豆大島で出会ったオレンジストライプド・ピグミーバスレット♪

ベラさん達と泳いでいました。

かなりの大人数で囲み、はっきり言って追い込み漁状態での撮影です。

記者会見状態のストロボです。

この仔にとっては、めちゃくちゃ迷惑な話ですよね。


ミナミハナダイ属の1種らしいです。

また、出会いたいなぁ。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-15 21:43 | 伊豆大島
2009年 09月 10日
わしゃわしゃ【画像あり】

さわやかな朝だった今日。

とってもキレイに晴れ渡り、日向では、夏を感じました。

でも日陰は、随分涼しくなってきましたね。


朝晩の気温差が、激しくなっているので、注意しなくちゃね。








わしゃわしゃ


伊豆大島でであったトラウツボの周りで戯れるエビさんたち。

なにしてるんでしょうね?

トラウツボ君専属のエステシャンかしらん?



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-10 23:29 | 伊豆大島
2009年 09月 08日
背景がぁ~【画像あり】

台風12号の影響が心配された本日。

陸上では、殆どその影響は感じられない神奈川県。

今日も、日差しは強くって

気付けば、日に日に黒くなっている私です(>_<")






三つ子!?

大島で出会ったキンセンイシモチさん達。

すっごく、絵になるはずとこにいたのですが・・・

ポリプが、閉じまくり~

しばらく待ってみたのですが・・・開く気配も感じられず・・・

他のところで遊んでから、見に来てみましたが

硬く閉ざしたポリプなのでした。


満開なポリプを背景にまた撮ってみたいなぁ。


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-08 21:43 | 伊豆大島
2009年 09月 07日
Yellow【画像あり】

今日も暑かったですね~。

照りつける日差しにKOされそうでした。


水分補給は、2L以上!!

熱中症対策は、万全です!

・・・って、この季節でもなるのかなぁ?






Yellow


伊豆大島で出会ったイバラカンザシ♪

色々な撮り方があるので、結構好きな被写体です。


今度、どこかの海でであったら、いろんな撮り方試してみようっと。


・・・って、イメージはあるんですが、腕がついていきませぬ。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-07 19:12 | 伊豆大島
2009年 09月 06日
反省!?【画像有り】
f0127319_23285674.jpg
暑い、暑いと思ってはいても

日陰は涼しくなり、

風も気持ち良くなってきました。

ショーウィンドーには、早くもハロウィン関係が…

まだ、終わってほしくないんだけどなぁ、夏。


そんな事を思った昼ですが、夜はもちろん

今日も美味しい週末です♪


初めて入ったお店ですが、大正解(≧▽≦)ゞ


チーズモリモリなシーザーサラダも最高だし

ピザもお肉も、めっちゃおいしかったです。


あ〜。今日も食べ過ぎちゃった┐(´ー`)┌

…と、反省な毎日です。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-09-06 23:28 | Food&Drink