<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 31日
ふ~っ♪(*^〇^)=з【画像有り】
f0127319_7435879.jpg
気持ちのいい天気な今日。

毎日、バタバタしていた理由のひとつ

母達が遊びに来ました。


ダンボールの要塞に入ってもらうのも

かなり、かっちょ悪いf^_^;

って訳で、毎日、毎日

せっせと、お片付け~。


その甲斐もあり、なんとかお片付け終了~。


そして、キムチ鍋でお出迎え(^-^)/


かなり、喜んでもらえました(*^ー^)ノ


これからは、なべの季節ですね。

この土鍋、大いに活躍してくれそうです(≧▽≦)ゞ


キレイに盛った第1鍋は、ハラヘリに負け

写真、取り忘れました。

写真は、第3鍋位かなぁ?



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-31 22:03 | Food&Drink
2009年 10月 30日
いそべ【画像有り】
f0127319_17162688.jpg
今週は、バタバタしていた為

久しぶりの更新です。


今日は、もちつきしてきました♪

つきたてなおもちは、かなりいい感じ~(≧▽≦)ゞ


いそべ巻き、あんこ、きなこで

美味しくいただきました♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-30 17:35 | Food&Drink
2009年 10月 27日
うーん【画像有り】
f0127319_1525468.jpg
昨日の寒さはどこ?

ってな程、暑くなった今日。

陽向では半袖でも充分なくらいです。


こんな陽気に誘われて、かなり久々に

動物園を堪能して来ちゃいました(≧▽≦)ゞ


まずは、私が動物園で一番好きな動物、

サイ!の仲間のクロサイ♪→背中向けて、お昼寝中(>.<)

気を取り直し、アミメキリン♪→2頭とも背中向けて食事中。

ロバ→おしりふりふり、食事中。

ヘラジカ→部屋に入りたがり、おしりしか見えず〜

バク、カモシカ、シロテナガザル・・・などなど

みるもの全てが、こんな感じで

何故か私が行くと、背中かお尻ばかり。

顔はなかなか見れず〜ヾ(*´Д`)=з


ようやく見れたのは、この仔だったのでした。



かなり心残りは、生まれて間もないインドサイの子どもが

母親の向こう側にいるのはわかるのですが

全く見えず・・・

絶対、リベンジするぞ!!

なんて、思ったのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-27 23:13 | 神奈川
2009年 10月 26日
ちょこ♪【画像有り】
f0127319_21293581.jpg
さむいよぉ〜(((゜д゜;)))

寒くて、寒くて泣きそうです。

寒いはずだよね。

13℃しかなかったんだから。


そんな事を思いながら、家に向かっていると

ん〜

なんだか、喉が調子わるっ(>_<)


明日は、イベントもあるし、今日は、ゆっくりしよっと。



写真は、いただきものの大好きなチョコ

季節限定なチョコみたいです。

Aちゃん、ありがとう♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-26 21:29 | Food&Drink
2009年 10月 23日
週末だもん♪【画像有り】
f0127319_17361928.jpg
週末だもん、やっぱり…

(*^o^)乂(^-^*)だよね~


って事になって、お好み焼き~♪


目の前で、じゅ~じゅ~

やってくれるカウンターで

楽しく、美味しく頂いてきましたぁ(≧▽≦)ゞ


初めてのお店でしたが、レトロな雰囲気も

味もいい感じなお店でした。


今日も、ビールがうま~ぁい♪(*^ ・^)ノ⌒☆




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-23 23:36 | Food&Drink
2009年 10月 22日
荷物【画像有り】
f0127319_19271649.jpg
大好きな島から島の香りと共に、

初めて島に行った時にめちゃめちゃ世話になった

現在島民になった友人のCから荷物が届きました♪


箱を開ける前から、なんだかドキドキ。

開けると和紙の包みが目に飛び込みました。

大好きなお店、島に行くと必ず訪れる

わしっこの包みです。


更にそれを開くと…

ザトウクジラの親子のレリーフがぁヾ(≧∇≦*)ゝ


めちゃめちゃ嬉しくて、ひとりで大騒ぎ(*^ー^)ノ


C、ほんとにありがとね〜。


今すぐにでも行きたい大好きな島。

思いは募るばかりです。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-22 19:27 | 小笠原
2009年 10月 21日
イタリアン♪【画像有り】
f0127319_031959.jpg
一番好きなジャンルな食べ物!

そういっても過言ではないくらい

大好きなイタリアン♪


今回、初めてのお店に挑戦です。

最近、行くお店がマンネリ化しているので

新規開拓です。


このお店、駅からちょっと離れてはいますが

かなりお勧め。

リーズナブルな価格にかかわらず

ボリュームもあるし、味もしっかりしていて

リピーターになりそうなお店です。


今回は、手羽元のオードブル

ピリ辛チョリソー&ペパロニのピッツァ

写真の生ハムのせゴルゴンゾーラチーズクリームなどなど


かなりおいしく頂いてきました。


また行きたいなぁっておもいます ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-21 22:58 | Food&Drink
2009年 10月 18日
ランチ♪【画像有り】
f0127319_17575468.jpg
とってもすがすがしい、ポカポカ陽気に誘われて

久しぶりに大好きなお店のひとつに

お散歩を楽しみながら行ってきました(^▽^)ノ



オープンエリアには、わんこ達。

ソフトなボサノバが流れ、心地よい空間。


そして、美味しいものたっくさんヾ(≧∇≦*)ゝ

鴨肉のオードブルに手羽先のピリ辛煮、

自家製ドライカレーにタコライス♪

ガトーショコラ、カシスシャーベットにチーズケーキなどなど


満喫してきました。

やっぱり、大好き♪

また、行こうっとo(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪


写真は、タコライスです♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-18 18:46 | Food&Drink
2009年 10月 17日
ヨーキー【画像有り】
f0127319_205008.jpg
毎日、指折り数えて待っていた週末。

今日は、絶対沢山寝るぞ!

って、意気込んでいたのに7:30にはパチッと目覚め

その後も眠れずぅ(>_<)


なんだかなぁ、な週末の始まりでした。


写真は、先日から引き続いてのわんこです。


この仔は、一番賢いおすましさん♪

ヨークシャテリアのファヴチ。

先代のマルチーズ、ファヴのちっちゃい仔。

と言う意味らしいです。


カメラを見せると、キチンとポーズ。

ともかく、誰もがカワイイ(≧▽≦)ゞ

と、言うわんこです。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-17 22:50 | その他
2009年 10月 16日
poodle【画像有り】
f0127319_2343390.jpg
今日は、めっちゃいい天気だった神奈川県♪

青い空が眩しくて

それだけで、テンション↑o(^▽^)o


でも、今日の仕事は2段階。

かなり、ハードな1日です。

今日1日乗り越えたら、週末!!

そう自分を励まし、頑張ってきましたぁ。


写真は、プードルのトッティ。

この仔も、りきと同じく母の家の仔。


りきとは違って、ちゃんとペットショップで気に入って

飼われる事になった仔です。


うれションはするし、

10日間でどんなバカ犬でもおりこうに♪

と言うTVにも時々出ている躾学校から、

申し訳ありませんが、当校では扱いきれませんでした。

と、返却されたと言う、

かなりオバカなカワイイ仔♪


バカほどカワイイと言うことばが、よ〜くわかりました。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-10-16 23:43 | その他