<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
北の大地レポvol.3【画像有り】
f0127319_8123854.jpg

北海道旅行1日目の夜のレポです♪


旭山動物園を満喫した後は、札幌へ移動。


大通り公園では、ホワイトクリスマスイルミネーションが開催中♪

って事で、カメラ片手に行ってきました。


途中、雪も降ってきて、ちょこっと早い

white Christmas を体験♪


クリスマスムード満点な大通り公園は

氷点下なはずなのに、かなり熱くなってました。


写真はヒヤシンスかな?



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-30 22:20 | 旅行&散歩レポ
2009年 11月 29日
北の大地レポvol.2【画像有り】
f0127319_15311315.jpg
マイルの期限が迫っていた為

急遽、行く事にしたこの旅。


雪景色やちょっと早いホワイトクリスマスや

煌びやかなイルミネーションを楽しんだり

旅行を満喫ヾ(≧∇≦*)ゝ


そして、ちょっと早起きして

朝市に行って、ウニやイクラ、サケを

お腹いっぱい食べてきました(^-^)/


カニは試食で、たっくさん食べたし

海の幸を満喫です♪


北海道、最高です\(^_^)/



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-29 15:31 | 旅行&散歩レポ
2009年 11月 28日
北の大地レポvol.1【画像有り】
f0127319_18131950.jpg
良い天気となった本日。

南の海には台風がいるそうですが

私は、マイナスの世界です(*_*)


約12年ぶりの北の大地を満喫中です(≧▽≦)ゞ


ペンギン、アザラシ、シロクマ、トラ、キリンなどなど…

旭山動物園、最高です♪


旭川に向かうバスでは

外から聞いたらバスジャック!?

な出来事もあり、ハプニングも満点です。


久々の旅行、かなり、楽しんでます(*^ー^)ノ



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-28 18:13 | 旅行&散歩レポ
2009年 11月 28日
ツリー♪【画像有り】
f0127319_761516.jpg
世の中、クリスマスムード、高まってきました♪

それもそうです。

明日から待降節ですもんね。


ではでは、皆様、良い週末を(*^ー^)ノ




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-28 07:06 | 旅行&散歩レポ
2009年 11月 25日
ハート♪【画像有り】
f0127319_18385811.jpg
世の中、クリスマスムードになってきましたね。

我が家も少しずつですが、

クリスマスの飾りが増えてきました。


これは、チャリティーバザーで購入です。


手作りのリース、やっぱりかわいいなぁ(^▽^)

来年は久々に作ってみようかな?


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-25 23:38 | その他
2009年 11月 24日
にく!【画像有り】
f0127319_7503146.jpg
ほんとはね、まっすぐ帰ろうと思ってたんだけど

配布されたチラシを見て、かなり心が揺らぎ…

結局、行っちゃった♪このお店(*゜▽゜)ノ


確か、昨日、ダイエット宣言したはずなんだけど~


でもね、生ビール290円!

じゃ、行きたくなりますよね('-^*)/


塩ダレ上ハラミ、おいしかったぁ(*^ー^)ノ


キャンペーン中な為、いつも以上にお手頃価格です(≧▽≦)ゞ


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-24 23:50 | Food&Drink
2009年 11月 24日
連休最終日♪【画像有り】
f0127319_19502113.jpg
連休最終日、皆さん楽しく過ごされましたか?

私は、この連休、結局

家の周りをうろついたり

ちょっと早めの大掃除やガーデニング、

そして、今日はクリスマスの飾りつけをしてみました。



外に電源がないので、派手なイルミネーションは

全くできないので、バッテリー式のLED球で(^-^)/


ちょっと、クリスマス気分になってきました。


あとは…家の中の片付けですf^_^;




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-24 07:14 | Food&Drink
2009年 11月 22日
連休中日【画像有り】
f0127319_19512969.jpg
皆様、海や山にお出かけでしょうか?

私は、今日もお家でダラダラダラン。


それも、ちょっと飽きたので

ベランダ菜園のお手入れ~。


未だ何故か元気なプチトマトに

伸び放題な万能ネギ、

香り豊かなバジルも元気いっぱい♪

なかなかいい感じ(^-^)/


今年のハカラメちゃんも、ちょっと伸びてきました。


そして、一番は写真のこの仔。

パッションフルーツです。


随分大きくなり、ツルも伸びてきました♪

ただ…これから寒くなるので、ちょっと心配。

何か対策しなくちゃな。

去年のは、凍死しちゃったからY(>_<)Y


元気に育てば、夏にはパッション祭りが出来るはず!

楽しみだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-22 22:32 | その他
2009年 11月 21日
!!!!!【画像有り】
f0127319_16444433.jpg
連休初日。

ほんとはね、友人とパーリーしたかったんですが

皆さん予定がパンパン。


そんなわけで、天気もいいので

ちょっと早めに大掃除開始!


でもね、もともと片付けきら~いな人なので

なかなかはかどらず~。


結局、気分転換に飲みに行っちゃいました(≧▽≦)



大好きなお店のひとつ

オススメメニューに載ってた大根の鳥そぼろ煮

注文して、びっくり!!!!!!

見た目はすごいけど

しっかり味も染みていて

ボリュームもあって最高でしたぁヾ(≧∇≦*)ゝ



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-21 23:20 | Food&Drink
2009年 11月 19日
解禁♪【画像有り】
f0127319_1949930.jpg
めっちゃ、寒くて泣きたくなるくらいだった今日。

寒いから、鍋にしよっ!

って心に決め、スーパーへ。


が、目に飛び込んできたのは

ボジョレー解禁の文字。


悩んだんだけど…

買ったのは…

あれ?あれ!あれれ!?

タイユヴァンチーズ生ハムバケット


今年のボジョレーは、どんなかなぁ(*^ー^)ノ


さて、飲むぞ〜♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-11-19 19:49 | Food&Drink