<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
良いお年を【画像有り】
f0127319_2334217.jpg
今日は、2010 2009年最後の忘年会。

仲良くしてもらっている地元のショップにてパーリーです♪


皆に会うのはホント、久々でめっちゃ楽しんでます。

手作りで持ち寄りのパーリー。

あったかくて、優しくて、大好きな空間。

これからも大切にしていきたいな。


そして…

皆様、今年もホントに色々ありがと〜ございました。


今年は、グルメ三昧な一年。

ホント、美味しい一年でした。


来年はどんな年になるのかなぁ(=^▽^=)

2010年も、皆さんにとって、笑顔溢れる

素晴らしい一年になります様に。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-31 23:34 | Food&Drink
2009年 12月 29日
再会【画像有り】
f0127319_2395733.jpg
大好きな島から友人Hちゃんが帰って来ています。

かなり、久々なので会いたいなぁ

って話しになり、本日、会いに行ってきました。


まずは、腹ごしらえ(≧▽≦)ゞ


Hちゃんの友人がやっているお店にてランチ♪

このお店、普段、伊豆に行く際などきに

通る道沿いにあるお店。

また、是非行きたいと思いました♪


久しぶりに会ったので、話はたっくさん。

あっという間に数時間。

楽しい時間を過ごしました♪



今から、友人と我が家で忘年会。

楽しもっと(≧▽≦)ゞ




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-29 23:09 | Food&Drink
2009年 12月 27日
うまぁい【画像有り】
f0127319_20382846.jpg
久々にハンバーグ食べました♪

やっぱり、美味しいもの食べると

笑顔になりますね(*^ー^)ノ


今日もお腹いっぱいです♪


ずーっと、気になっていて

なかなか来れずにいた

海沿いのハンバーグ屋さんで、楽しみました。


今日から、大好きな島、小笠原に

友人達が数名行きました。

皆がたくさんのイルカやクジラに会えます様に(≧▽≦)





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


ハンバーグ ステーキ・サラダバー くら (ハンバーグ / 新逗子、逗子)


[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-27 20:38 | Food&Drink
2009年 12月 24日
Merry Christmas!【画像有り】
f0127319_15333521.jpg
Merry Christmas!

皆さん、いかがお過ごしですか?


私は休みなので、家でDVD鑑賞です。


すると…ピンポーン♪とか

メールが来て、ドアノブにプレゼントがo(^▽^)o



今日はクリスマスイブ(^-^)ノ

サンタさんが、来てくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ


皆さんのもとにも

たくさんの幸せを運んでくれます様に♪




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-24 15:33 | その他
2009年 12月 18日
ブーツ♪【画像有り】
f0127319_18235010.jpg
街にはクリスマスソングが流れて

クリスマスまで、あと1週間。


そんな本日、カワイイものを頂いちゃいました。

ブーツ型のゼリーです。

ちょっと、食べにくかったけど、味は◎!!!


容器はカワイイから、なんかに使おうっと。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-18 18:23 | Food&Drink
2009年 12月 17日
好きなもの【画像有り】
f0127319_1354119.jpg
皆さんは、どんなものが好きですか?

私は、色々好きな物ってあるけれど

まずは、海〜、島、空です。

それに絡んでくるのが、ダイビング、カメラ

写真、DVD鑑賞。


そして、皆さんご存知のおいしいもの(*^ー^)ノ



イタリアン、コリアン、メキシカン、フレンチ、インディア、和食

ともかく、美味しいものには目がありません。


おやつだったら、やっぱりコレ(≧▽≦)ゞ

ミルクチョコレートv(^-^)v


本日のチョコレートは、クリスマスバージョンです♪




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-17 22:54 | Food&Drink
2009年 12月 16日
フレンチ【画像有り】
f0127319_215931100.jpg
美味しいもの食べると

幸せな気持ちになりますよね。

だから食べる事、大好きです(≧▽≦)ゞ


ただ…副産物の脂肪が憎いですが(^_^;)

色んなところがぷよっとしている今日この頃です(; ̄ー ̄川



ちなみに、これは母が食べたサーロインステーキ。

私は、舌平目のムニエル等々をいただきました。


どれも思いがけずに美味しかったなぁ。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-16 21:59 | Food&Drink
2009年 12月 15日
今日は【画像有り】
f0127319_15291144.jpg
昨日もイタリアンでしたが

今日もイタリアン(*^ー^)ノ


でもちょっと違います。

それはね、珍しく自分で作った料理(//▽//)


我が家のベランダ菜園のひとつ

バジル君がわんさかあったのと

そろそろ食べてあげないと凍えちゃいそうだったので

頑張ってみました。


めっちゃ美味しいバジルとトマトのフレッシュな

パスタが出来上がりましたぁ(≧▽≦)ゞ

私ってば、天才だなo(^▽^)o


自画自賛するのでありました。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-15 23:00 | Food&Drink
2009年 12月 14日
イタリア〜ン♪【画像有り】
f0127319_2314396.jpg
ここ最近、旅行づいていたので、

外食はちょっと控えてました。


そんな本日、ひっさびさに外食ですo(^▽^)o

11月末の最近出来たばかりのお店に行ってきました♪


まだまだ、スタッフも経験が浅かったり

時間もかかったりな感じではありますが

料理と雰囲気はかなりいい感じ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また、時間が経ったら行きたいな。

と、思うお店でした(≧▽≦)




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-14 23:14 | Food&Drink
2009年 12月 12日
忘年会♪【画像有り】
f0127319_834920.jpg

今日は、休日出勤。

かなりの疲労感ですが、達成感もあり

心地よい疲れです。

そんな中、本日は忘年会♪

今年はやっぱり不景気なのか

忘年会がかなり少なめ。

皆さんのとこはどぉですか?


私は今日、友人達とお家で海鮮鍋パーリー(*^ー^)ノ

参加者は、最初は8名の予定が

皆さんバタバタしてたり

体調不良により減ってしまい…3名に(-.-;)


どーすんの!?こんなに沢山の具材!?

なんて言ってましたが、なんだかんだと

3名で食べまくっちゃいました(*^ー^)ノ


カニ、タラ、エビ…

めっちゃ、おいしかったぁ(≧▽≦)ゞ


参加できなかった皆さん

次回は是非体調ばっちりで参加してね(*^ー^)ノ


写真は、食べまくってから撮ったので

かなり少なめです。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2009-12-12 23:58 | Food&Drink