<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 25日
WILD COLORS【画像有り】
f0127319_2341076.jpg
昨日は、大好きな島から

いつもお世話になっているショップのbeachさんが

写真展(WILD COLORS)の為に上京していたので

写真展を新宿に見に行った後

beachさんと海友達、

そして、友人が利用している石垣のショップの方と

総勢10名で楽しんできました。



最近、かなり海から離れていた私。

皆と話して、更に実感。


写真展でボニンブルーや小笠原の光景を見て

海に行きたい気持ちがグングン上昇。


おが丸の運行表と来年度のスケジュールとを

にらめっこしながら、思いを馳せるのでした。



写真は、西新宿のビル群です。



本日のお店は、こちら



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-25 23:41 | 小笠原
2010年 01月 23日
小さな海【画像有り】
f0127319_2339255.jpg
用事があったので、久々に都内に行ってきました。


用事は、思いの外、サクッと終わったので

呼び出したMと飲みに行くことに。


ちょっと歩くだけでキャッチのお兄さんが

次から次に声を掛け、チラシを見せられます。


久々の新宿はやっぱり疲れます。


そんなこんなで、チラシを見て気になったへ。


入口も内装もかなり怪しく、若干ホストクラブ!?

な感じでしたが、

近くに小さな海を感じながら

コース、飲み放題プランを満喫してきました。


気の合う仲間と大好きな海をちょっとだけ感じられ

ほろ酔い加減で帰宅中です。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-23 23:39 | Food&Drink
2010年 01月 22日
花束【画像有り】
f0127319_2237519.jpg
じじのbirthdayで行ったショップの

オーナー夫妻から、花束もいただきました。


心遣いに感謝です。


人と人との繋がりを

強く感じ、嬉しく思いました。


これからも大切にしていきたいなぁ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-22 22:37 | その他
2010年 01月 19日
大好きな♪【画像有り】
f0127319_168149.jpg
一昨日のじじのBirthday partyは

じじも私も大好きなお店に行ってきました。


このブログでも何度か登場していますが

やっぱり、おいす~ぃヾ(≧∇≦*)ゝ


美味しいごはんと家族団らん。

楽しい時間は、皆を笑顔にしますね。

やっぱり、笑顔が一番です♪


写真は、葉山牛のたたき丼にハンバーグです♪


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-19 16:08 | Food&Drink
2010年 01月 18日
Birthday【画像有り】
f0127319_23482138.jpg
昨日は、じじの89歳の誕生日でした。

・・・と、言うことで、ケーキでお祝い♪


生クリームが苦手な私が選んだのは

フレッシュベリータルト♪


じじもとっても喜んでくれました。


皆で過ごす時間を大切にしていきたいなぁ

なんて、思ったのでした。



本日のお店は、ここ(≧∇≦)ノ





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-18 23:48 | Food&Drink
2010年 01月 17日
散歩【画像有り】
f0127319_23401390.jpg
都内に行く際に、必ず見掛ける観音様。

子どもの頃、ばばに連れていって貰ったらしいのですが

全く記憶なし。


ずーっと、気になっていたので

朝からの素晴らしい天気に誘われて、行ってきましたo(^▽^)o


近くで見ると、かなりの迫力。


原爆の慰霊碑や観音様のおなかの中には、

小さな観音様がいらしたり…

また、丘(?)の上から見た、景色も楽しんできました。


とっても寒かったけど、

良いお散歩となりました。


たまには、こんなのもいいなって、思ったのでした。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-17 23:40 | 旅行&散歩レポ
2010年 01月 15日
寒い日は【画像有り】
f0127319_20453938.jpg
今朝は、車が凍ってました。

もちろん、霜柱もザクザクです( ̄○ ̄;)


でも日中は、陽射しはあったかく

かなり、ポカポカ。

空は青いし、気持ちが良かったなぁ。


でもね、やっぱり夜は寒〜い(>_<;)


だから…皆で暖をとりましたとさ(*^ー^)ノ


H先輩、ごちそうさまでしたぁo(^▽^)o


本日のお店は、ここ


たつ屋 (ラーメン / 日ノ出町、黄金町、伊勢佐木長者町)





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-15 20:45 | Food&Drink
2010年 01月 13日
スイーツ♪【画像有り】
f0127319_23324697.jpg
早めに上がれたんだもの。

ちょっと、おなか痛かったのですが

スイーツ楽しんできました♪


普段は、唐揚げや焼き鳥にビールが大好きな私ですが

たまには、こんな可愛いものも・・・


とってもおいしかったなぁ~


職場で、嘔吐の風邪が流行ってます。

皆様、気を付けてくださいね。

私も、気を付けよっと。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-13 23:32 | Food&Drink
2010年 01月 11日
夜景【画像有り】
f0127319_012047.jpg
天気はイマイチな連休最終日。


寒かったけど、セールにGO!!


いくつか欲しかった物も買え、かなりウキウキ気分♪


最近、運動不足と飲み&喰い過ぎな為

お散歩がてら、みなとみらいをテクテクテクテク…

スッゴく寒かったけど、

こんな景色、見れたんだもん(*^ー^)ノ


なんか、得した気分になっちゃいました。


三脚持って、カメラ持っている方が沢山いました。

私も久々に撮りに行こっかなぁ。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-11 23:02 | 神奈川
2010年 01月 10日
中華【画像有り】
f0127319_1851183.jpg
久々に都内にお散歩。


どこに行っても混んでいて、人がたっくさん。

なんだか、疲れちゃいました。


なので、かなり早めに夜ご飯。


このお店、以前にも何回か来ましたが

すごぉく美味しいのに何故かいつも空いています。


今日もチラホラ。

なんでかなぁ?


写真は、タンタン麺とチャーシューマン。


ショウロンポウも焼餃子もちまきも

めっちゃおいしかったな。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





西楼厨 (中華料理 / 渋谷、神泉)


[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-01-10 18:05 | Food&Drink