<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 26日
幻覚!?【画像有り】
f0127319_18461440.jpg
BULの具合ばかり心配していましたが

実は私も体調崩し、吐き下しちゃいました。

昨日、一昨日とダウン(*_*)


でもね、そのダウンしていた日々

私の住む地方は、めちゃくちゃ暖かくて

近所で、びっくりなものを見つけちゃいましたo(^▽^)o

まさか、そんな事が…

具合悪くて、幻覚までみえる様に!?




そして、今日…

あれは、幻覚だったのか!?

と、早めに帰れたので、BULと散歩しながら

再び、確かめに行ってみました。


コレって、間違いなくさくらですよね?


具合悪くての幻覚ではなかった様です。

あ〜、よかった(=^▽^=)




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-26 18:46 | 旅行&散歩レポ
2010年 02月 21日
散歩【画像有り】
f0127319_1810439.jpg
ご心配おかけしているBULの病状ですが

あまりよくありません。


先日、病院にて組織検査をしました。

やはり、視診と変わらず

メラノーマと言う悪性黒色腫

つまり、かなり悪性度の高い癌でした。

ごはんは、スープ状態の流動食ですが、喜んで食べてます。

ご覧の様に、元気にお散歩もしてます。


でも…告げられたら余命は長いものではありません。


泣いてても、悲しんでても、笑っていても、楽しんでいても

BULにとっては、同じ時間。

だったら、笑って楽しまなくちゃ♪


BULが生きたいと言っている限り

BULとの時間、大切にしていきたいな。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-21 18:10 | 神奈川
2010年 02月 08日
病気
私の愛している彼が先日より調子が悪かったらしいです。


15年前から一緒にいるわんこ「BUL」


先月中旬、会った時はなんでもなかったBUL。

だから、ばばから連絡が着たとき

歯の調子が悪いんじゃん?

って、軽く考えてました。

…が、今日、会いに行き、愕然。

顔がパンパンに腫れあがり、どうみてもただ事ではない状態。


慌て、病院へ。


結果、癌。

まだ、組織検査はしていませんが

その検査にも麻酔が必要。

15歳と言う年齢を考えたら…


どうしたら良いか…


もっと一緒にいたい。

ごはんを思いっきり食べさせてあげたい。


私が望むのはこれだけ。


でも…



ごめんね、BUL。


ずっと一緒にいたら、

もっと早く気付いてあげられたのに。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-08 23:19 | その他
2010年 02月 07日
北の大地よりvol.4【画像有り】
f0127319_15274271.jpg
小樽の朝は、吹雪で始まりました。

ほんとは、朝市に行こうと思ってましたが

あまりの風と雪にムリムリ(-.-;)


ベッドに潜り込み、もう一寝入り。



次に目覚めたら、少し収まってたので

気を取り直し、チェックアウトし小樽駅へ


駅からタクシーで目的のお店へ♪

…って、思ったら、タクシーの運ちゃんに

おいしい店を教えられ、そちらに興味が(^O^)

って事で、行ってしまいました。


これが大正解♪


器はカワイくキレイだし

ネタはとろっとろっ(≧▽≦)ゞ


最高でした(*^ー^)ノ


運ちゃん、いい店紹介してくれて、ありがとー(*^o^*)ノ




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-07 15:27 | 旅行&散歩レポ
2010年 02月 06日
北の大地よりvol.3【画像有り】
f0127319_9542974.jpg
札幌の朝市を楽しんだ後は、

前回、疲れてしまい断念した小樽へ♪


ガラス工房を見たり、土産物屋で暖をとったりしながら

目的のひとつ「小樽雪あかりの路」へ


まだ、明るい時間のため、ボランティアの方が

補修や雪払いしていたり、作る工程などを見学。


早めごはんを終え、暗くなってから見た光景は

とても、美しい暖かな光に溢れていました。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-06 22:54 | 旅行&散歩レポ
2010年 02月 06日
北の大地より vol.2【画像有り】
f0127319_1532496.jpg
極寒の札幌。

津々と降る雪の中

大通り公園の雪祭りを散策しホテルへ♪

疲れの為、パタンと倒れ込み、気付けば朝。


バタバタ支度を済ませ、朝市へ♪


ボタンエビ、ウニ、いくら、サーモン、本マグロ


うんまぁ〜いヾ(≧∇≦*)ゝ

最高です(*^ー^)ノ


本日のお店は、こちら


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-06 15:32 | 旅行&散歩レポ
2010年 02月 06日
北の大地より vol.1【画像有り】
f0127319_074316.jpg
昨年のマイル消化旅行の後、

どうしても、また行きたいと思い

北の大地への旅行を計画。


今回の目的は、もちろんこれ


−12℃って言う、かつて経験ない

呼吸が苦しくなる気温にも負けずに

祭りを楽しんでます(*^ー^)ノ





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-06 00:07 | 旅行&散歩レポ
2010年 02月 04日
イタリアン【画像有り】
f0127319_1192553.jpg
今日は、バタバタと帰り支度し、久々に定時退社♪

普段は、なんだかんだとサービス残業。

家が遠くなったのもあって

最近、19:00前に家にいるのが珍しい位です。


でも、今日は定時退社(*^ー^)ノ

用事を済ませた後は、イタリアン♪


楽しい時間を楽しんできたのでした(≧▽≦)



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-04 23:22 | Food&Drink
2010年 02月 03日
恵方巻き【画像有り】
f0127319_20313723.jpg
風邪っぴきだった為

毎日、仕事から帰っては、パタンと寝る生活をしてました。


でも、なんとか復活。


本日は、気付けば節分。

寿司屋の前で、恵方巻きが売っていたので、衝動買い。

そして、マメも購入。


昔から、欠かさず行っている行事。

今年もしっかり行います(*^ー^)ノ


♪おにはそとぉ ふくはうちぃ~

ぱらっぱらっぱらっぱらっ まめのおとぉ

おにはこっそり にげていくぅ~♪


今から、豆まきしよっと('-^*)/




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-02-03 20:31 | Food&Drink