<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 23日
ふたりで【画像有り】
f0127319_10333297.jpg
ここ数週間…

実は、わんこのBULだけではなく

じじも肺炎で入院したりで、バタバタでした。


毎日のBULの病院通いに

じじの病院にも病状説明などを聞きに

週数回通ってました。


そして、本日も…じじの病院へ。


快方に向かい、退院も目処がたってきました。


安心したので、久々にばばとふたりで外食です♪


以前はしょっちゅう行っていたお店

久々だったけど、おいしいなぁ(*^ー^)ノ

って、幸せ感じちゃいました。


やっぱり、外食だぁいすきヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-04-23 22:45 | Food&Drink
2010年 04月 21日
夏!?【画像有り】
f0127319_19271045.jpg
今日は、ポカポカを通り越して、暑かったですね。

寒がりの私ですが、昼間は半袖でも過ごせちゃいました。


そして、今日は早帰り♪

久々に平日の明るい時間にBULとお散歩しちゃいました。


春の香りが漂う午後、気持ちよかったな。


今日、BULの血液検査をしました。

「長引くでしょう」と言われていた腎臓の値は

1週間、毎日病院通いをし

点滴を行った甲斐もあり

正常範囲内に戻りました。

まだまだ油断はできないけど、

2日おきの病院通いになり一安心。


食欲も少しずつ戻り

大好きなパンやそば、パスタ、うどんなど

腫瘍にはよくない炭水化物ばかりですが

パクパク食べるまで回復しました。


BULが大好きなものをお腹いっぱい食べる事が出来たら

BULには幸せかな?と思い

食事制限はしない事にしました。


あと、どの位一緒にいれるかわからないけど

BULが幸せな気持ちで過ごせる様にしたいなって思います。


そうそう、先日の日記で

紛らわしい書き方をしてしまった為、

私が闘病中と思ってしまった方

私は至って元気です(*^ー^)ノ

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたo(_ _*)o
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-04-21 19:27 | 旅行&散歩レポ
2010年 04月 18日
久々に♪【画像有り】
f0127319_871993.jpg
またまた久々の更新になっちゃいました。

あんまり出掛けていないのと

闘病生活を綴るのも暗くなっちゃいそうなので…


ちなみに、サクラなんて見れないんじゃない?

と思っていたBULですが

放射線治療がうまく行き落ち着いていましたが

先々週より食欲が落ち、再発が確認されました。

痛みもある為、パッチのモルヒネを使用しています。

また、血液検査の結果、腎臓の値がかなり悪く

今週に入ってからは、点滴な毎日です。

でも、治療の甲斐もあり、食欲も少しずつ回復しています。

対処療法しかできないけど、

BULが毎日楽しめる様にしてあげたいなって思ってます。


そんな日々ですが

久々に小笠原友だちと5人でワイワイやってきました。

本日のお店は、イタリアン♪


島への思いは募りましたが

やっぱり、島の友人はいいなぁ。

なんて、思ったのでした♪
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-04-18 08:07 | Food&Drink