<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日
初♪【画像あり】
f0127319_2320731.jpg
朝起きたら、久々に天気が良かったので

友人に連絡し、急遽、プールに行く事に。

今年、初プールです♪


行ってみると、メインプールの流れるプールには

子ども達と家族連れがわんさか(>Σ<)


私達は、そこを通り過ぎ、50mプールへ


ホント、久々に50mプールで泳ぎました。

ちょっと前までは、400mなんてわけなかったのに…

たった100mでゼィゼィ(∋_∈)


なまった身体にはかなりキツかったです。


そして、夕方からは

後輩が出演するミュージカル

親しみが持てる楽しいミュージカルでした。


Y、足、痛いのに、ホントによく頑張ったね。

また、明日も公演があるので、頑張ってね♪


お近くの方は、是非、行って観てくださいね♪
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-07-31 23:20 | Food&Drink
2010年 07月 30日
平日ランチ♪【画像あり】
f0127319_18582859.jpg
戸外にいると、暑くて仕方ない神戸から

帰ってきたら、こちらはなんだか涼しくて

あんなに天気良かった毎日でしたが

どよどよ天気に気分もどよ〜ん


…と言うわけで

本日は、またしても平日ランチ♪


叔母夫婦と待ち合わせして、楽しんできました♪


今回は、大好きなイタリアン。

ここは、以前大好きなお店があったのですが

こんなお店に変わっていました。

内装は、あんまり変わっていないので

気付かない人もいるかも~。
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-07-30 18:58 | Food&Drink
2010年 07月 26日
神戸よりvol.3【画像あり】
f0127319_2321481.jpg
神戸2日目は、一日しっかり研修に参加し

その後は、ハーバーランドにて

夜景を楽しんできました♪


横浜でも、似た景色は楽しめますが

ここもまた違う感じです。


因みに、まわりはカップルだらけ(>Σ<)


その中、女二人、に乗り

クルージングデートを楽しみ

その後は、テラス席のあるお店で夜景を見ながら

地ビールを楽しんだのでした(≧∇≦)
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-07-26 23:21 | 旅行&散歩レポ
2010年 07月 26日
神戸よりvol.2【画像あり】
f0127319_8315988.jpg
神戸に来たら、食べたいものと言えば…


やっぱり、神戸より牛!


ってなわけで、行ってきました♪


柔らかくて、美味しいお肉でした。


つまみ食いしまくりだったので

おなか、ぱんぱんです。


さて、今日は仕事です。

暑い神戸で、頑張ってきます(`∇´ゞ
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-07-26 08:31 | 旅行&散歩レポ
2010年 07月 25日
神戸よりvol.1【画像あり】
f0127319_23415847.jpg
初めての神戸に来てます♪

カフェにて、ケーキを食べたり

散歩したり

すっごく暑いですが

食べまくりな一日を過ごしてます♪


本日の万歩計は16254歩

食べた分、頑張って歩かなきゃですよね(笑)
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-07-25 23:41 | 旅行&散歩レポ
2010年 07月 23日
ランチ♪【画像有り】
f0127319_16425934.jpg
ほんっとに、久々の更新になっちゃいましたが

皆様、いかがお過ごしですか?


私は、BULが虹の橋を渡って行ってしまってから

かなり、落ち込みもしましたが、

49日も納骨も無事終わりました。


最近は、夏が大嫌いだったBULの事だもん

5月と言う、良い季節を最期に

旅だったのは、BULにとっても良かったのかなぁ。

なんて、思うようになれてきました。


しっかし、ここ最近の暑さ

夏って、こんなだったっけ?

と思わず、愚痴がこぼれちゃいます。


最近、油断していたら

あっという間に半袖焼けしちゃいました(-.-;)


海焼けなら、仕方ないですが

仕事中に焼けるのは…美白しなきゃ~( ̄^ ̄)


今日は、カフェで平日ランチを楽しんできました。


頼んだのは、本日のごはんセット♪

本日は、タコライスです。

ゴーヤ炒めとサーモン入りの卵焼きなどのスモールディッシュ付き

と~ってもおいしかったです(*^_^*)


普段は出来ないから、なんか贅沢な気分です♪
[PR]

by kasumicyoucyou | 2010-07-23 16:42 | Food&Drink