<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 27日
寿司【画像あり】
f0127319_1974986.jpg
久々に家族、皆で

地元のお店にお寿司を食べにGO♪

リーズナブルなうえに新鮮。


やっぱり、うまぁい(≧∇≦)

ここのお寿司は、やっぱり最高です(^▽^)ノ


2月いっぱいの4周年キャンペーンをやっているので

お近くの方は是非♪


写真…やっぱりこの携帯だとうまく撮れません。

母のBlogでUPされたこの日の写真で

雰囲気味わってください。

私が撮ったものなので…
[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-02-27 19:07 | Food&Drink
2011年 02月 19日
観梅【画像あり】
f0127319_1347304.jpg
約2週間苦しんだ風邪もようやく治り

前々から予定していた観梅に来ています。


熱海や湯河原には何度か行ったことあったので

今回は、富士山と梅が見れる梅林

小田原の曽我梅林へGO♪


途中、渋滞に巻き込まれゲンナリ(-_-#)


でも、なんとかたどり着き、楽しんでいます。


沢山の人が訪れ、梅を愛でていますが…

目的のひとつなはずの富士山がなぃ〜(>_<)


って、ことで食い気に走ってしまったのでした(≧∇≦)


小田原みかん、おいしいです♪
[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-02-19 13:47 | 旅行&散歩レポ
2011年 02月 14日
Happy Valentine's Day【画像あり】
f0127319_23231153.jpg
皆さん、めちゃくちゃ寒い

大雪な夜となった本日、いかがお過ごしですか?


私は、先週頭よりずっと体調不良。

点滴したりなど処置してもらいますが

未だに咳が止まらず、なんだかなぁな毎日。


そんな本日は、バレンタインデー♪

皆さんの成果は、いかがでしたか?


お世話になった皆さんに感謝を込めて(≧∇≦)ノ


写真のケーキは、こちらのお店のものです♪


やっぱり、この携帯になってから、

写真がどうも美しく撮れない…

相性合わないんだよなぁ。

…と、UPした写真を見て、つくづく思うのでした(-_-;)
[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-02-14 23:23 | Food&Drink
2011年 02月 03日
節分【画像あり】
f0127319_18282368.jpg
我が家では、毎年、節分にはしっかり豆まきし

関西出身のばばに育てられた私は

最近流行りの恵方巻を

結構、昔っからしっかり食べています。


そして…今年もやりました、豆まき。


引越ししたばかりだった昨年は、

小さな声でこっそりとした豆まきですが

今年こそは…と思いつつもやっぱり

こっそりと静かに外に向かって「おには~そと!」


流石にいい年して、ひとり大声で豆まきは、出来ませぬ。


室内では、ちょっと大きめに「おには~そと!」

すると、今年は去年とは違い

居候のちぃ(わんこ)が

掃除機の様にまいた豆を食べまくり、ご満悦。


そして…夕飯は、もちろん恵方巻です。


南々東はどっち??こっちなはず。

と、確認しながら、黙々と食べたのでした。


やっぱり、一本はボリュームあり過ぎです(-.-;)



バックにある波の写真は、小笠原のカレンダー♪

友人のSさんからいただきました。

今年も素晴らしい写真ばかりでした。

Sさん、毎年ありがとうございます♪
[PR]

by kasumicyoucyou | 2011-02-03 22:28 | Food&Drink