人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 12日
ひっさびさ~ぁ【画像有り】
ひっさびさ~ぁ【画像有り】_f0127319_22581728.jpg
暇々な祝日。

室内の日溜まりは暖かくて、昨日に引き続き

まどろみかけているところに

友人から「ヒマなら映画でもどぉ?」とメール。


…と言うことで、みなとみらい方面へ


新高島の映画館にて

地球が静止する日」を見てきました。


キアヌの映画は久々です。

やっぱり、カッコ良かったなぁ。

内容はちょっと微妙でしたが…



そして、その後はもちろんご飯♪

本日も美味しく頂いてきました。


この週末は、飲み過ぎ&食べ過ぎです。


メタボにまっしぐらになっちゃうよ~ぉ

気を付けなくちゃ(・_・;)


本日のお店は、こちら


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-01-12 22:58 | Food&Drink


<< 沖縄&座間味レポvol.15【...      あれ~?【画像有り】 >>